• 締切済み

射精から放尿後の精子

話によると射精してから一度放尿すればアンモニアの成分が精子の受精能力を消すといっていました 精子は尿道にのこり まだ受精できるのでしょうか!?

• 妊娠

みんなの回答

• siriai
回答No.2

第一尿にアンモニア無いしね

• AVENGER
回答No.1

>一度放尿すればアンモニアの成分が精子の受精能力を消す そのような事実はありません。

keepknow
質問者

補足

回答ありがとございます ならば 放尿しても無駄って ことですか!?