• ベストアンサー

OP映像・曲がかっこいいアニメ

アニメの自体の面白さは問いません。 単にOPの映像がかっこいい、激しく動く、曲がアップテンポといったアニメを探しています。 個人的に好きなOPは、 ・ペルソナ4 後期OP ・魔法少女リリカルなのはStrikerS 前期OP ・ベン・トー OP ・Fate/zero OP ・UN-GO OP ・とある魔術の禁書目録 後期OP ・とある魔術の禁書目録II 後期OP ・デュラララ!! 前期OP、後期OP ・BACCANO! OP こんな感じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocha2042
回答No.3

古いアニメで恐縮ですが、「うる星やつら」の数あるOPの一つ、「ロック・ザ・プラネット」はいかがですか。それなりに力の入った画像と、なによりステファニーの歌声がよかったですね。

biscut
質問者

お礼

これ、いいですね。 次々とキャラが出てくるような演出は大好きです。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.2

今Eテレでやってる「日常」のOPも結構凄いですよ。 アニメはそーゆー感じじゃないんですが、動く動く。

biscut
質問者

お礼

言われてみればそうですね。 忘れてました。ありがとうございます。

• AVENGER
回答No.1

銀河漂流バイファム

biscut
質問者

お礼

かなり前のアニメのようですが、個人的にはけっこう気に入りました。ありがとうございます。