• 締切済み

超ちっちゃい競パンって

超ちっちゃい競パンってどうやって穿いたらいいですか? どうしても穿きたいのですが穿けません。どうやって穿いたらいいですか?

みんなの回答

• grafan
回答No.2

宴会芸として楽しそうですね。 腰の部分を左右ともはさみを入れ、平面図のようにします。 (縫い合わせ前の1枚の布のイメージ) そこで、ふんどしの要領でヒモかゴムを通して縛ります。 ・・・でいかがでしょうか?

noname#154769
noname#154769
回答No.1

普通の競パンを履くのと同じように履くのではいけないのですか? むしろ、それ以外の方法は商品を作る側も想定していないと思うのですが。 サイズが合わなくて履けないということであれば、 ご自分のサイズに合う物を購入してください。