• 締切済み

超ちっちゃい競パンって

超ちっちゃい競パンってどうやって穿いたらいいですか? どうしても穿きたいのですが穿けません。どうやって穿いたらいいですか?

みんなの回答

  • grafan
  • ベストアンサー率33% (55/166)
回答No.2

宴会芸として楽しそうですね。 腰の部分を左右ともはさみを入れ、平面図のようにします。 (縫い合わせ前の1枚の布のイメージ) そこで、ふんどしの要領でヒモかゴムを通して縛ります。 ・・・でいかがでしょうか?

noname#154769
noname#154769
回答No.1

普通の競パンを履くのと同じように履くのではいけないのですか? むしろ、それ以外の方法は商品を作る側も想定していないと思うのですが。 サイズが合わなくて履けないということであれば、 ご自分のサイズに合う物を購入してください。

関連するQ&A

  • 競パンのもっこり

    私は21歳男です。私は幼い頃から水泳をやってきた都合上、今でも昔から練習の時にはブーメラン型の競パンを着用してます。昔は競パンがメジャーでした(少なくとも私が小学校のぐらいまでは)から何とも思わず履いてましたが近年は着用者がどんどん減りスパッツ型に移行してます。私も試合の時はスパッツですが、練習では機能性から競パンを愛用してます。泳ぎやすさも全然違うので。 でも競パンってどうしても前のもっこりが目立ちすぎますよね。水着によってはかなり。 私はペニスは普通よりは大きい方(自分で言うのも何ですが)で、平常時で12センチぐらいはありズルムケです。ですのでそれなりにはもっこりが目立ちますし亀頭も水着によっては浮き出ます。 そこで女性の方に特に聞きたいのですが競パンのもっこりって女性の方が見たらどう思ってるんですか?ちなみに私としては競パンを履くことには何の恥じらいはありません。昔からですし、泳いでたら全然気になりませんから。ただプールサイドとかで女性とすれ違ったときどう思ってるのか気になっていて。 ご意見お願いします。男性の方でも同じような競パン着用者がいればご意見下さい。

  • なぜゲイコンテンツと競パンは密接なのでしょう?

    そもそも競パンという言葉自体が、ゲイ界隈から作られた言葉だと聞いたことがあります。 また、競パンが好きな人のSNSなどは、ゲイコンテンツと深い繋がりを持っている所が多いです。 一体なぜでしょうか? そもそも普通に考えて、ゲイというのは男性が男性に恋愛感情を持つことですよね? 一方で競パンはスポーツウェアやファッションアパレルというジャンルのものになるので、畑違いすぎる様に思います。 また、ゲイと競パンの関係は知る限りだと、競パンが好きな人にはゲイは比較的多いみたいですが(これ自体そもそもなんか違う気もする)、ゲイだからと言って誰もが競パンを穿いてプールや海に行く人ばかりじゃない様です。 普通にサーフパンツしか穿かないゲイもいるでしょうし、海やプールに行くことに興味のないゲイもいるでしょう。 だから本来であれば全く関係のないジャンルでもある様に見えます。 また本当はゲイ層が競パン界隈で声が大きいから前者の様な見方は出来るものの、本当はそうでもなく見えます。 昔は今と違ってブーメランタイプの競パンが多く、今みたいなスパッツタイプが少数派でしたが、じゃあその時代はゲイが多かったのかと考えると、普通に考えて違いますよね。 日本はスパッツタイプの方がメジャーですが、競パンタイプを支持する人が多いお国もありますけど、その国の人がゲイばかりかというと違いますよね。 よって競パン愛好者と、ゲイって本来、全く無関係なんじゃないかと思います。 競パンが好きな人は男が好きだから、もっと厳密に言うと特定の男性に恋愛感情を持つから、競パンを穿くんですか? 普通に考えて繋がりがないですよね。 競パンが好きな人は競パンの形が好きだから、自分の身体が好きだから、競パンが好きなんだと思います。 本来何も関係ないと思います。 なのになぜか競パン愛好者のSNSとゲイ向けSNSがやたらと深い繋がりを持っていたり、そもそも競パンという言葉自体がゲイ界隈の発祥だったりすることに、ものすごく違和感しか感じません。 一体なんなのでしょう? あとついでに言うとこれは思うことですが、競パンを穿くとかっこよくなれることや、競パンを穿いた男性をかっこいいと思うことは、ゲイとは似て非なると思いますよ。 恋愛感情ってのは、単にかっこいいとか憧れるとかじゃなくて、パートナーとして扱いたい、結婚対象にしたいという感情ですし、まーーーったく違うんです。 一体なぜこういうどう考えても違うもの同士が密接なのでしょう?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 競パン日焼け

    競パン日焼けに競パン率の高い大阪の真田山プールに行こうと思いますが、 どのような所でしょうか。また他に関西で競パン日焼け出来るような所は どんな所があるでしょうか。よろしくお願いします。 既婚ですが、自分の競パン日焼け跡に興奮します。

  • 競パンが大好きなんですが、ゲイの傾向でしょうか?

    僕は基本的に、水着は殆ど競パンです。 サーフパンツを穿く事なんて殆どありませんし、あんなぶかぶかでかっこ悪いの着る人の気が知れません。 最近は同じ競泳型でも、スパッツ型などもありますが、やっぱり所謂ブーメランタイプが一番大好きです。 個人的に見た目的にも一番かっこいいと思いますし、脚が動かしやすいし、いわゆるブーメランタイプが僕の中では一筋です。 特に小さめとかそういうのにはこだわってませんが、所謂競パンである事にはこだわりがありますし、ある程度競パンのデザインにもこだわりがあります。 また、好きでたまらない為、かなりの枚数をコレクションしています。 後はあまり大きな声では言えませんがフェティシズム的な趣向もややあるかとは思います。 小さいときからスイミングスクールに通っていたし、よく「競パンなんて恥ずかしい」という人が居ますが、僕は全然恥ずかしとも思わないし、むしろこれが普通です。 女性があんな小さなビキニを喜んで着るんだから、それに対して男性が競パンを穿こうと考えるのはおかしいと思いませんし、むしろおかしいと言う人がおかしいかとすら感じます。 そういう考えなんです。 一方、競パンが好きという人とか、競パンに対する話題を扱っている所は、同性愛者向けが一般的だったりしますが、ゲイの人と僕の趣向はかぶってるのでしょうか? 男性への恋愛対象とかそういうのではないと思うのですが、なぜか競パンというと同性愛者というイメージが強いし、穿いている人をそういう目で見る人も居る様です。

  • 競パン

    先日ネットサーフィンしてたらこんな競パンが世に出回ってるのをみてびっくりしました。(以下を参照下さい) http://www.e-bold.jp/ こんなの履いてる男性をプールで見かけたら女性はどう思うんでしょうか? 男目線から見てもこれはやばいだろうと思うのですが・・・

  • 東京23区内で競パンでも周りから浮かずに泳げる水泳場

    東京23区内で競パンでも周りから浮かずに泳げる水泳場はありませんか?私は大学で水泳をしていて練習ではブーメラン型の競パンを昔から愛用しているのですが普通のフィットネスクラブだとあまりにも周りから浮きそうで怖いです。 でも競パンを変える気はないのでどこか競パンの着用率が多そうな東京23区内の水泳場を誰か知ってたら教えて下さい。 お願いします。

  • 水球部の履いてる競パン

    水球部の履いてる競パンはどこで手に入れることができますか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 体毛の濃い競パン愛好者ですが、同じような方に質問

    体毛の濃い競パン愛好者です。露出度が高い水着にもかかわらず、むだ毛処理をしていません。 へそから下の毛、Vゾーンの毛もそのままです。あと、男性シンボルも大きい方で、かなりもっこりしています。 ありのままの男らしさを隠したくなくて、このようにしています。 しかしながらここのところ、スパッツ型水着が主流になりつつあり、競パンを愛好してると、プール等で肩身の狭い思いをしています。 このような時代の中、僕と同じように、体毛の濃い、シンボルも大きい競パン愛好者の方、どれくらいいらっしゃいますか?競パンを穿くと、どのような気分ですか?プール等で肩身の狭い思いはなさらなかったでしょうか? またはそのような男性を見かけた方、どれくらいいらっしゃいますか?

  • 競パンって違和感ありますか。

    私は水泳するときはビキニ型の競泳水着(いわゆる競パン)なんですけど、先日、某公営プールでおばちゃん軍団に囲まれ(そこは更衣室からプールまでエレベーターに乗っていくんで、狭い空間でお互いを見ることになる)、いろいろ言われました。あけすけに「スポーツマンぽくてかっこいい」、とか「前のほうが目立って目のやり場に困るわね」とか、まあ笑い話なんでいいんですけど、こういう水着をきている男性をみたら話題にしたいものなんですかね。 最近は競パンはく男性も少ないので、みる機会もすくないですけど、みなさんどんな感覚でご覧になって(?)いるんでしょうね。 穿いている人の感覚でもいいし、見たことのある人の感覚でもいいし、コメントお願いします。

  • (内容注意)競パンの好きなゲイの方に質問です

    本題に入る前に二つ断っておきたい事があります。 一つ目が、質問にやや性的な内容が含まれる事です。 しかし「性の悩み」の方ではなくてこちらで聞いた方が、ピンポイントにゲイの方のご意見が聞けると思いましたので、こちらにさせて頂きました。ノンケの方にドンピシャと答えられる話題ではないと思われましたので、ここにしました。カテ違いでしたら済みません。 二つ目が、質問の内容に「ゲイの方を批判する」ような内容が含まれる可能性があります。 あくまで全てのゲイの方がそうだとは思っておりませんし、ゲイであること自体を差別する意図はありませんし、ゲイの方そのものをその場所や僕の回りから排除したいという意味ではありません。 ただ、「ゲイと思わしきそういう傾向の方が目に付く」という意味合いで言いたい事なので、どうかご了承下さい。 それが大丈夫な方だけご回答下さい。 では本題に入ります。 僕は男性用競泳水着、もとい競泳パンツ・競パン、他に男性用スクール水着などにフェチを感じています。 元々僕が唯一やっていた、人並み以上にできたスポーツが水泳であり、尚且つ小学生の頃から高校生の頃ぐらいまでスイミングスクールに通っていました。 その為か、次第に水着に性的に興奮をするようになり、穿いて自慰行為をしたり、何気なく服の下に着用したり、(特にお気に入りのデザインのものを)コレクションをしたりといったことをするようになり今に至りました。 その為、ネット上のあちこちにある「競パンフェチ」「男子スクール水着フェチ」といった類いのコミュニティ、掲示板などに顔を出して話しをしたり、自分の水着の写真を貼ったり、他の方の写真を鑑賞したりしています。 ところが、一部のゲイと思わしき方が、ちょっと気がかりな事をするので気になっています。 一部の写真に対して、競パンへの思いや意見ではなくて、「そのデカマラをしゃぶりたい」と書く人などがいます。 他にも、「現役男子中学生が居たら、出会いたい」などをいう書き込みをする人もいます。 これって、競パンに直接関係がある訳ではなく、競パンに対するフェチの話題とは異なっていると思います。 後者は単なる出会い目当ての書き込みなのでいわずもがなですが、前者の方も競パンというよりは、おちんちんに興味があるだけの書き込みに見えます。 どういう訳かこの手の場所に、こういう競パンに直接的な関係のない、ゲイじみた書き込みがちらほらと目につきます。 これは一体なぜでしょうか? どういう訳かゲイじみた書き込みに限って、こういう競パンに関係ない書き込みが見受けられますが、この理由はなぜでしょうか? ちなみにゲイの方が出入りするのが気に入らない訳ではありませんし、競パンが好きなゲイの方がたくさんいらっしゃる事も分かります。 また、競パンは男性の身体がセクシーに見えるコスチュームである事もわかります。 しかし、なぜ競パンフェチに直接的に関係ない話題になってしまうのでしょうか? 「こういう競パン持ってるよ」とか「ここのブランドの競パンはエロかっこいい」とか「こんな競パン穿いちゃうとムラムラしちゃう」とか「僕も同じのを持ってます」とか、他に着用画像を(但し肖像権や著作権、猥褻物陳列罪になる様な物は注意!)貼ったりするのは全く問題ありませんし、むしろそういうのがどんどん増えると良いと思っていますし、そもそもそういう事にたいしていちいち性的指向について問う気もありませんし興味もありません。 こういう範囲では、ゲイもノンケも平等だと思ってます。 問題は、競パンと直接関係のない、例えば性器の話題とか、出会い行為の話題とか、そういう話です。 なぜかゲイじみた書き込みにこういうのが多いんです。 一体なぜなんでしょうか? 競パン好きのゲイの皆様、競パンが好きになった切っ掛けなども踏まえ、どうしてこういうのが目に付くと思われるのか、答えて頂けると幸いです。

    • ベストアンサー
    • LGBT

専門家に質問してみよう