不安で仕方がないです…私の生理周期がバラバラで彼との行為で不安...

このQ&Aのポイント
  • 私の生理周期がバラバラで彼との行為で不安です。2月には16日に生理が来て、18日に終わりましたが、彼はゴム無しで中出しをします。その後、2月21日に少し出血があり、日に日に多くなりました。生理痛やだるさはなく、腹痛があり、出血は3日間で止まりましたが、黄色っぽいおりものが多く、臭いも気になります。最近は毎日ナプキンをしていますが、不安で性病や妊娠の可能性はあるのでしょうか?
  • 不安で仕方がないです...私の生理周期がバラバラで、彼はゴム無しで中出しをします。2月には16日に生理が来て、18日に終わりました。しかし、2月21日に少し出血があり、日に日に量が増え、黄色っぽいおりものが多くなりました。生理痛やだるさはないものの、時折腹痛があり、出血は3日間で止まり、その後は多量のおりものと臭いに悩んでいます。毎日ナプキンを使用していますが、不安で性病や妊娠の可能性はあるのでしょうか?
  • 生理周期がバラバラで彼はゴム無しで中出しをします。2月には16日に生理が来て、18日に終わりましたが、2月21日から出血があり、日に日に増えました。生理痛やだるさはないものの、腹痛があり、出血は3日間で止まり、その後は黄色っぽいおりものが多く、トイレの臭いも気になります。毎日ナプキンを使用していますが、不安で性病や妊娠の可能性はあると思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

不安で仕方がないです…

私は生理周期がバラバラで 12月は16日、1月は10日 2月は10日にきて、終わったのが 18日でした。 彼は行為をする時 ゴム無しで中出しをします。 2月21日に少し出血があり、 おりものシートをしていましたが 日に日に多くなってきた為に ナプキンにしました。 生理と同じ程の量の為、 生理かと思いましたが 生理にしては早いと思うんです… 生理痛のようなものも無く、 生理の時のようなだるさも ありませんでした。 しかし、時々腹痛があり、 痛みで目が覚める事もありました。 出血は3日程で止まり、 その後は、黄色っぽいおりものが 多量にあります… トイレの際臭いも気になります。 最近はおりものが出てくる感覚が わかるくらい多量なので、 おりものシートではなく ほぼ毎日ナプキンをしています。 今までこんな事がなかったので とても不安でなりません。 性病や妊娠の可能性は あるのでしょうか? 厳しいお言葉でのコメントは ご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

NO1の方のご意見に同意します。 生理周期が不安定な貴女に対し都度中出しなんて彼氏の行為そのものに問題アリですよ・・・ 女性のカラダを何と思ってるんでしょうか? 貴女の為にも一度彼氏と話し合う事をオススメします。 そして早く病院に行きましょう。 仮に何らかの病気(妊娠?)だとしても原因がわかれば貴女も一安心すると思いますよ。 それと少々キツイ意見かも知れませんが「望まれない妊娠」となった場合リスクを負うのは決まって女性側ですから・・・ある意味自己防衛も大事です。

champiyo
質問者

お礼

遅れてしまい 申し訳ございませんm(_ _)m ご回答ありがとうございます! コトの度にゴムを付けるよう 言っているのですが 「俺との子が出来たらヤなの?」 と言われ、断られます。 再度お願いすると 「それなら顔!」 「それなら口!」 など、ふざけながら言ってきて、 うまく誤魔化されてしまいます‥ シてる最中に強く拒否したら 変に思われてしまうので どうしたらいいか分からず、 そのままでいる私自身も 駄目だとは分かっていますが、 いつも同じことを 繰り返してしまいます。

その他の回答 (1)

  • cicco88
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

すぐに病院に行かれることをおススメします。 不規則な生理のこともあるし、おりものの臭いも気になります。 不安から生理不順になることもあるので早めの通院がいい方法だと思います。

参考URL:
http://www.orimono.biz/40/
champiyo
質問者

お礼

遅れてしまい 申し訳ございませんm(_ _)m   ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 生理かどうか不安です。

    同じような質問ですみません。わかりにくい文ですが目を通していただけたらと思います。 避妊希望ですが3/11に彼と仲良しをしその時ゴムがなく中だしをされてしまいました。それから不安の日々が続いたのですが3/29に生理かな?と思われる出血がありました。夜ナプキンをして寝たのですが朝、何も着いていなく不安になってから少ししたら出血がまた始まりました。このようにいつも出ているわけじゃなくたまに出なかったりしました。血は鮮血で生理程ではないが結構出る。(トイレに行くと流れて入る)稀に小さい血の塊のようなものが混ざっている時がある。腹痛もありました。このような感じです。一昨日で生理みたいな出血は収まったのですが昨日からたまに茶色いおりものがナプキンについています。腹痛などはなく、ご飯も普通に食べられます。これは生理の終わりかけなのか妊娠しているのかわからず不安です。この文でなにかわかることがありましたら回答もらえるとありがたいです。>< 基礎体温については測っておりません。

  • なんの性病?

    性行為をし、中出しをしてしまいました。 その一ヶ月後生理予定日を過ぎて 薄血が少量出始めました。 生理かと思って ナプキンをつけたのですが ナプキンにはつかず 排泄後拭いた時だけつきます。 着床出血かと思ったのですが その可能性は低いということで 自然流産か性病らしくて、 この症状の場合、 なんの性病でしょうか。 たしかに、 膣の付近が少しすれたようになっていて、 今は匂いませんが オリモノ?かわかりませんが アソコからの匂いがスゴイにおった時があります。 誰か教えてくださいおねがいします。

  • 不安です。教えてください。

    はじめまして。今月はじめに大量のおりものが出て、産婦人科に診察に行きました。生理は3月上旬に1週間。3月下旬に3日位出血があり、その診察時に性病検査と癌検査をしました。検査結果は白!問題なし。 先生におりものが多いので2週間生理がなければまた妊娠検査をしましょうと言われています。先週性交時に出血があり、でもその出血はすぐ止まりました。仕事が1日立ち仕事のせいか、最近下腹部が痛かったり、腰が痛かったり生理前特有の痛みがあります。おりものは出ますが生理はきません。でも、便秘ではないし(便秘の漢方処方しているからかな)、胸もたまに痛いくらいです。初めての事で毎日が不安です。私は妊娠してる可能性ありますかね?教えてください。

  • 妊娠でしょうか?

    初めて質問をさせていただきます。 私の生理周期は25~28日周期です。もっと早い月もありますが・・・ 遅れた事は一度もありません。 前月の生理は9/5です。彼と9/12に愛し合いました(中出しで)。 次にくる生理予定の一週間位前から腹痛・腰痛などいつもと変わらない症状が出たのでもう生理だなぁ~と思って過ごしていましたが、その予定日2~3日前茶色っぽいおりものがありました。 もしかして、着床出血??=妊娠?? 9/5から28日後、10/4に妊娠検査薬で試しました。するとハッキリではありませんがうっすらと陽性反応が出ました。 妊娠したんだと確信していた今日10/6(31日目)すごい腹痛で・・・ トイレに行ったら出血しました。茶色っぽいですが・・・ その後何度かトイレに行ってますが、きばると赤い血が流れます。 ナプキンに付くいつもと変わらない生理なのですが。 しかし、かなりの腹痛です。 生理前の茶色のおりものは何だったのか?気になりました。 いつも遅れた事はなかったのに31日目で出血。これって普段通りの生理って思っていいのでしょうか?それとも流産したのでしょうか?

  • 子宮頸がん検診での出血

    子宮頸がん検診を受けました。 その日は出血がなかったのですが、2日後に茶褐色の出血がありました。 量的にはおりものシートで大丈夫ですが、今日で1週間になりました。 現在ディナゲストで生理を止めているので生理の出血ではありません。 たまに塊が出たりします。 おりものチェックの為に子宮口を触ったらブツブツしたものがありました。 これも出血の原因でしょうか? 検診での出血はあるのはわかりますが、こう続くと不安です。 検診をした病院に問い合わせをした方が良いでしょうか? 若干腹痛もあります(左卵巣付近です)

  • 妊娠の可能性はありますか?

    初めまして 私は生理周期がちゃんとしておらず、いつもはだいたい28~32日です。 前回生理がきたのは12月21日でおわったのは26日です。 行為をしたのは1月5日です。 中だしはしてませんが生でしました。 そして1月20日頃おりものが多くなったのでそろそろ生理がくるのかなあと思っていたのですが、おりものの量がとても多くなるだけで血はでなくて、24、25日に茶黒色いおりものか血なのかよくわからないものがナプキンに5cmほどついていました。 今はおりものの量はだいぶ減りましたがまだおおいです。 24、25にでた茶黒色いものが生理で生理がおわったのでしょうか? それとも妊娠なんですかね? ご回答よろしくお願いします。

  • 生理?不正出血?妊娠?何なのでしょうか?

    まず、私の生理周期は22~34日です。 8月8日に生理がありました。 9月3日に少量の出血がありピンク色のおりものがでました。 その時は生理が始まったと思いましたが出血が少なくて、ナプキンも小さいのを1日1回変えるだけというのが3日続きました。(3日目はほとんど出血せず) 通常は生理の出血は多い方で7~8日は続きます。 行為は、8月16、22、29、30日にすべて中出しです。 9月12日に検査薬を使いましたが陰性でした。 妊娠の可能性は無いのでしょうか? 妊娠を希望しているので授かっていれば嬉しいです。 どなたかよろしくお願いします。

  • 不安です・・・

    こんばんわ。よろしくお願いします。 えっと・・生理が14日~19日までありました。 終わってからずっと白い透明なおりもの?だと思うんですけど、少し出るんじゃなく、おもらしした感じくらいにでます。 何日も続いているから不安になりました。 妊娠したのかな?なんて思ったりするけど・・ 生理終わったばかりだし・・ おりものシートは手放せません^^; アドバイスよろしくお願いします。

  • 腹痛、出血。。。不安です。。。

    生理予定日、数日前に下痢の時のような激しい腹痛と吐き気がおき、いつのもの下痢かな?と思いトイレに行くと出血がありました。 下着に血の色をしたオリモノがついていました。 色は生理の時のような色で黒っぽくはなく赤い感じです。 前回の生理の日はだいたい5月24日か25日で 子作りをした日が6月3日です。 ただの生理なのか。。。 それとも流産?なのか、 着床出血はお腹が痛くならないと言うし不安です。。。 生理のときはいつも下着に血がついて気づくので今回のように吐き気がくる激痛でトイレに行って出血に気づくのは初めてです。 激痛は1分2分ぐらいで治まりました。 下痢の時の腹痛の痛みと一緒です。少し下痢でしたが。。。でも下着に血のおりものがついてたし痔ではないです。

  • 着床出血について

    前回生理がきたのは5月3日。 5月30日に茶色い血がでました。 (SEX中の出血でした。)いつもと色が違うので心配でしたが、 少し前からそろそろ生理が来るような症状があったので、 生理かなと思いナプキンをしていましたが、ほんのちょこっと しか血が付かず、その後まったく血がでませんでした。 出血する前に何度かSEXしたので妊娠ではないかと不安です。 着床出血だと茶色いおりもののようなものがでるとききました。 でも、私のはおりものではありませんでした。 一体なになの不安です。

専門家に質問してみよう