解決済み

不安で仕方がないです…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338728
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (25/45)

私は生理周期がバラバラで
12月は16日、1月は10日
2月は10日にきて、終わったのが
18日でした。

彼は行為をする時
ゴム無しで中出しをします。


2月21日に少し出血があり、
おりものシートをしていましたが
日に日に多くなってきた為に
ナプキンにしました。

生理と同じ程の量の為、
生理かと思いましたが
生理にしては早いと思うんです…


生理痛のようなものも無く、
生理の時のようなだるさも
ありませんでした。
しかし、時々腹痛があり、
痛みで目が覚める事もありました。

出血は3日程で止まり、
その後は、黄色っぽいおりものが
多量にあります…
トイレの際臭いも気になります。

最近はおりものが出てくる感覚が
わかるくらい多量なので、
おりものシートではなく
ほぼ毎日ナプキンをしています。



今までこんな事がなかったので
とても不安でなりません。
性病や妊娠の可能性は
あるのでしょうか?



厳しいお言葉でのコメントは
ご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (788/2206)

NO1の方のご意見に同意します。

生理周期が不安定な貴女に対し都度中出しなんて彼氏の行為そのものに問題アリですよ・・・
女性のカラダを何と思ってるんでしょうか?

貴女の為にも一度彼氏と話し合う事をオススメします。

そして早く病院に行きましょう。
仮に何らかの病気(妊娠?)だとしても原因がわかれば貴女も一安心すると思いますよ。

それと少々キツイ意見かも知れませんが「望まれない妊娠」となった場合リスクを負うのは決まって女性側ですから・・・ある意味自己防衛も大事です。
お礼コメント
champiyo

お礼率 55% (25/45)

遅れてしまい
申し訳ございませんm(_ _)m

ご回答ありがとうございます!
コトの度にゴムを付けるよう
言っているのですが
「俺との子が出来たらヤなの?」
と言われ、断られます。
再度お願いすると
「それなら顔!」
「それなら口!」
など、ふざけながら言ってきて、
うまく誤魔化されてしまいます‥

シてる最中に強く拒否したら
変に思われてしまうので
どうしたらいいか分からず、
そのままでいる私自身も
駄目だとは分かっていますが、
いつも同じことを
繰り返してしまいます。
投稿日時 - 2012-03-17 10:42:53
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

すぐに病院に行かれることをおススメします。
不規則な生理のこともあるし、おりものの臭いも気になります。
不安から生理不順になることもあるので早めの通院がいい方法だと思います。
お礼コメント
champiyo

お礼率 55% (25/45)

遅れてしまい
申し訳ございませんm(_ _)m
 
ご回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2012-03-17 10:19:45