• ベストアンサー

右隣にオノ・ヨーコ、左隣に泉ピン子が引っ越してきた

ice rub(@icerub)の回答

回答No.16

右隣の方はジョンレノン没後は只の人なのであまり興味がありません 顔を見たら挨拶する程度になると思います 一方左隣の方はその業界の事情通でもあることから、あんな事やこんな事を根掘り葉掘り聞く事を目的に濃密な近所付き合いを希望します 今ならそうですねぇ 苗字に中が付く人の事でも聞きましょうか

localtombi
質問者

お礼

このお礼をした現時点では、中の人は中ではなくなって外に出て行きましたね! 仰るように、いろんな情報が集まってくるかも知れませんね。 彼女経由ということもありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。