• ベストアンサー

2012年発売のさよならソング等

softbankHawksの回答

回答No.2

FLOWERの2ndシングル「SAKURAリグレット」が2月29日にリリース 熊木杏里さんが、シングル「Love letter ~桜~」を3月7日にリリース。 これのカップリングはコブクロ「桜」のカバー。 河口恭吾さんが、自らの2003年ヒット曲のセルフカバー「桜(キズナver.)」やっぱり3月7日リリース。 カップリング「[ハナミズキ」 後は、よくわからないアーティスト(失礼!)の桜ソングで アンモフライト「桜グラフィティ」 斎藤工「サクライロ」 絢香さんの「はじまりのとき」も一種のさよならソングかも。 JAMOSAさんの「トリステーザ feat.ナオト・インティライミ」(2月22日リリース)も別れの曲です。 卒業ソングだと、 高橋優さんの「卒業」2012年1月18日リリース

012345654
質問者

お礼

回答ありがとうございます。