解決済み

2012年発売のさよならソング等

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338670
  • 閲覧数442
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (30/32)

今年に発売される(された)桜ソング・卒業ソング・さよならソングを探しています。

条件
・AKB48関連、ジャニーズ、KPOPはできるだけ選ばないでほしい。
・それ以外なら何でもいい。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 100% (1/1)

youtubeで見つけました!
http://www.youtube.com/watch?v=CsTWaIRx5BI
お礼コメント
012345654

お礼率 93% (30/32)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-20 11:52:11
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (1057/1598)

FLOWERの2ndシングル「SAKURAリグレット」が2月29日にリリース

熊木杏里さんが、シングル「Love letter ~桜~」を3月7日にリリース。
これのカップリングはコブクロ「桜」のカバー。

河口恭吾さんが、自らの2003年ヒット曲のセルフカバー「桜(キズナver.)」やっぱり3月7日リリース。
カップリング「[ハナミズキ」

後は、よくわからないアーティスト(失礼!)の桜ソングで
アンモフライト「桜グラフィティ」
斎藤工「サクライロ」

絢香さんの「はじまりのとき」も一種のさよならソングかも。

JAMOSAさんの「トリステーザ feat.ナオト・インティライミ」(2月22日リリース)も別れの曲です。

卒業ソングだと、
高橋優さんの「卒業」2012年1月18日リリース
お礼コメント
012345654

お礼率 93% (30/32)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-20 11:51:42
  • 回答No.1

西野カナ『SAKURA, I love you ?』
お礼コメント
012345654

お礼率 93% (30/32)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-20 11:51:21