• ベストアンサー

覚えがない楽天カードの口座振替

nomupiの回答

• ベストアンサー
  • nomupi
回答No.1

何を買ったときの引き落としかはわかると思います。 多分ネットでの買い物だと思うので、そのサイトの支払い方法の カード情報を見てみては? 楽天カードになってるのなら、変えたいカード情報に変えればOKですよね。 楽天で買い物は楽天カードでしないといけないことはないですよ。

poyai
質問者

お礼

今楽天のカード情報を見てみたら、変更した覚えがないのに楽天カード支払いになっていました。 楽天カードを取得した時点で自動的にそちらでの振替になるみたいですね。 ありがとうございました