• 締切済み

どうしても欲しい映画のDVDとブルーレイ

hayasi456の回答

• hayasi456
回答No.2

http://m.tower.jp/item/2948453?uid=NULLGWDOCOMO 私はPCなので見ることが出来ないので作品名が解りませんが インターネットでDVDを購入出来るで可能性は高いと思います。 もう少し探して見てはいかがですか。 ブルーレイとDVDとは数値上大きな差が有ります。 ブルーレイは細やかです。髪の毛、木々、遠方の風景などの表現に差が出るようです。 大きなテレビ、モニターほど差がハッキリします。 50インチ以上のTVなら差が気になるかもしれません。 >近々パソコンを新しく購入予定 電気店ではほとんどがブルーレイ再生機能のあるパソコンのようです。 TVに接続するブルーレイプレーヤーは1万円ぐらいから、 レコーダーは3万円ぐらいから売っているようです。 電気店に行って確認して下さい。