解決済み

産地直送の利点、欠点について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338645
  • 閲覧数595
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

農家からの立場でしたらどういった利点、欠点があるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご投稿お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (2764/8358)

買い手を探す手間が必要というのが欠点
利幅が大きいというのが利点
お礼コメント
noname#179394

ありがとうございます
投稿日時 - 2012-03-03 18:22:32
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3103/11084)

経済 カテゴリマスター
半分は、農協 がキーワードになるのでは?
お礼コメント
noname#179394

ありがとうございます
投稿日時 - 2012-03-03 18:22:07