• ベストアンサー

看護、介護されている方に質問です

他人のおむつ交換を汚いと思いませんか?

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amy463
回答No.3

こんにちは。 介護職です。 特に、思いません。 便秘の方が、沢山便をした時、良かったぁ~っと、思いますよ。

その他の回答 (3)

noname#155534
noname#155534
回答No.4

そりゃ汚いですよ。 ゴム手袋をしたら大丈夫ですよ。 今どき、素手でしてる施設って少ないと思います。

noname#150066
noname#150066
回答No.2

思いますよ? でも理由あってのオムツでしょ? 代えてもらってる人の気持ちを考えれば 思っても態度や口に出せませんけど?

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 介護職です。 人が当たり前に出すものです。 慣れれば大丈夫です。 きちんと手洗いをしますので。