解決済み

看護、介護されている方に質問です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7338619
  • 閲覧数85
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (68/456)

他人のおむつ交換を汚いと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (145/545)

こんにちは。

介護職です。

特に、思いません。

便秘の方が、沢山便をした時、良かったぁ~っと、思いますよ。
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

そりゃ汚いですよ。

ゴム手袋をしたら大丈夫ですよ。

今どき、素手でしてる施設って少ないと思います。
  • 回答No.2

思いますよ?
でも理由あってのオムツでしょ?

代えてもらってる人の気持ちを考えれば
思っても態度や口に出せませんけど?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (711/1787)

こんばんは。
介護職です。

人が当たり前に出すものです。
慣れれば大丈夫です。

きちんと手洗いをしますので。