• ベストアンサー

英会話塾

今、英会話塾に通いたいと思っています。  文法とかは学校の授業で十分なので、日常会話を学びたいです。  また発音とかもよくなりたいです。  どこの英会話塾がおすすめですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177618
noname#177618
回答No.1

英会話塾ではなしに、今スカイプというテレビ電話で英会話の授業ができますよ そのほうが料金は安いですし出かける手間が省けます おうちのパソコンにスカイプをダウンロードするだけです 私はワールドトークという英会話に登録しています ぜひ試してみてください

love-english
質問者

お礼

そういうのもあるんですね^^   ありがとうございました!