• ベストアンサー

時間がすぎる 英語

時間が過ぎるのがとても速いと言う時はどう言うのですか? So fast! ではおかしいですか? So early ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Time passes so quickly. Time runs so fast. Time flies. 使用する動詞によって副詞が違くなってきます。

pinklove000
質問者

お礼

色々表現があるのですね! 回答ありがとうございます:)

その他の回答 (1)

回答No.2

So fast>>>非常に高速 So early>>>こんなに早く です役に立てたら嬉しいです

pinklove000
質問者

お礼

回答ありがとうございます:)