• ベストアンサー

「サウンドオブミュージック」

という曲(たぶん)を歌っているアーティストを 教えてください。海外の男性アーティストで、10年 以上前に出ている曲だと思います。情報お願いいたし ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Jad FairのThe Sound Of Musicでしょうか? 下記で 一度 試聴してみてください。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=68561&artpg=track
matthew929
質問者

お礼

ありがとうございます!!たぶん、そうだと思います。 試聴できなかったので、定かではないのですが、っぽいです。 CD屋さんで試聴してみます。 こんな曖昧な質問でわかって貰えるなんて・・・ みなさんすごいです!!!

その他の回答 (1)

• ikadevil
回答No.1

こんにちは。 サイモン&ガーファンクルの『サウンド・オブ・サイレンス』でしょうか。 下記で試聴できますので、ご確認ください。違う曲でしたらゴメンなさい。 http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SRCS09854

matthew929
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。でも違いました・・・ ジャンル的には、ソウルかポップスかっていう感じで グルービー・・・そんな感じなんですが・・・