• ベストアンサー

女ですが、メイドカフェに行きたいです!!

yuyuyunnの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

こんばんは 先日TVで女性一人でいるのを見ましたよ それはそれで楽しいようでした 写真いっしょに撮ったりしていました

francelavender
質問者

お礼

写真も撮れますか? 楽しそうですね。 だんだん、親父臭くなっていく自分が悲しいです。 あ、これは冗談ですから。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • セクシーシー系のメイドさんがいるメイドカフェ。

    セクシータイプのメイドさんがいるメイドカフェありませんか?今度、メイドカフェが初めての友人を連れていきたいのですが、友人はメイドに興味がなくて。でも、僕はメイドカフェが好きなので一度体験してもらいたいんです。 友人の好みの女性のタイプはセクシー系なので、セクシー系のメイドさんがいるメイドカフェだったら少しは楽しんでもらえると思うんです。 こんな子がいるよっていう情報も併せて教えていただけると助かります! よろしくおねがいします。

  • おすすめメイドカフェ教えてください★

    今度初秋葉原に行って初メイドカフェに行きたいと思っています! おすすめを教えてもらえますか??  初心者は@home cafeが一番いいと聞いたのですが(制服もかわいく ていいと思ったのですが)帰宅料がかかるのがイタイです…。  ぴなふぉあは制服も理想的でいいと思ったのですが、「ご主人様 お帰りなさい」みたいなのがないと聞きました。それに料金も高め とか。テレビなどを見てメイドカフェを知ったので、「ご主人様~」 みたいなコテコテなのが嬉しいです☆  それと制服はミニスカートでピンクや茶色などのかわいいところを 探しています!メイドカフェ的なメニューがあったらなお嬉しいです。 こんな注文の多い私におすすめメイドカフェありますか? 妹系など凝った所ではなく、ミニのかわいいメイド服を着てるところ でおすすめあれば教えてください!!♪ お願いします!!!

  • *メイドカフェについて*

    まずはじめに質問者の偏見があるかも知れませんが、悪意はありませんのでご理解下さいm(_ _)m *行く方へ聞きたい事* ・世間で言う萌え系のブリブリした女の子と接して楽しいですか? ・普通のカフェじゃなくあえてメイドカフェに行く最大の理由を教えて下さい。 メイドカフェを馬鹿にしている訳ではありませんが、生理的に受け付けません。ご主人様なんて、~ごっこの延長ですよね? 侍らせる感じが良いのでしょうか?ジャンケンしたりして遊ぶの楽しいですか?? 非現実的だからこそ楽しめるんです。との回答を見た事がありますが、それもあまりピンと来ません。メイドカフェにも萌え系や雰囲気重視の落ち着いた店もあるそうですが、そもそもあの言葉使いが気持ち悪いです。実際、私の周りにメイドカフェに理解を示す友人はいませんでした。勿論、仕事としてやるのは勝手ですが、不快に思う人の方が多い気がします。 もし、自宅のスグそばにメイドカフェが出来るとなったら歓迎出来ますか?? 外国でもメイドカフェ等は話題になったみたいですが、半ば見下されている気がして仕方ありません。 皆様の意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 大人しいメイドさんがいるメイドカフェ

    おしとやかで大人しく、文学少女のようなメイドさんをコンセプトにしているメイドカフェはありますか? 以前行ったメイドカフェがテンション上げまくりの元気系で萎えてしまいました。私がメイドさんに求めているのはそれではありませんでした。かわいらしくて大人しい女の子がゆったりと穏やかに接客してくれるのに憧れています。 秋葉原でそんなメイドカフェはありますか?料金は、異常な高さでなければとりあえず紹介して頂きたいです。

  • メイドカフェで働きたい

    メイドカフェで働きたいのですが、私はまだ高校1年生です。 学校を辞める予定なので 憧れのメイドカフェで働きたいと思ってます。 ですがどこのメイドカフェも 16歳~(高校生不可) と書いてあります。 私は早生まれなのでまだ15歳です。 ほかのところでバイトをしているのですが そこは高校生からOKということで15歳の私もばいとをしています。 本題なのですが、 15歳の私は16歳の子と同じ代なのでメイドカフェで働くことはできますかね?? 回答まってます

  • メイドカフェについて

    メイドカフェのメイドさんを呼んでイベントをしたいのですが、どこか頼める人材派遣?などはあるのでしょうか?やっぱり近くのメイドカフェに頼んだ方が良いのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • メイドカフェで浮かないでしょうか?

    知り合いのアメリカ人女性から、メイドカフェに行きたいからつれていってほしいと頼まれているんですが、女性も客としていってもかまわないのでしょうか?メイドカフェに一度も行ったことがないので心配です。当方男性なので、男女が二人でいって浮いてしまったりしまわないかも心配です。雰囲気を知っている方、教えてください。 二人とも東京都内に住んでいるので、秋葉原などにいけば店はすぐに見つかりそうなので、店探しは苦労しなそうですが、特に店の種類によって違いがあるのでしたら、その点ご教授ください。

  • メイドカフェ

    メイドカフェに行った事のある人に質問です。メイドカフェに行ったきっかけは何ですか?

  • 逆メイドカフェ(?)

    いつもお世話になってます。 早速ですが・・・ メイドカフェは、女の人が「お帰りなさいませご主人様」 ですよね? その逆で、男の人が「いらっしゃいませ(お帰りなさいませ?)」を言う逆メイドカフェがあると聞いたのですが、 どなたかご存じないですか? 愛知県(名古屋市内?)に、あるそうなのですが・・・

  • メイドカフェで…

    質問なんですがアルバイト求人募集の欄でメイドカフェでギャルソンスタッフ募集と書いてありました。 メイドカフェって女の子が働くところなのにギャルソンスタッフって男が働けるんですか?(どんな仕事をするんですか?) ちなみに自分メイドカフェ行ったことありません