解決済み

女ですが、メイドカフェに行きたいです!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7338547
  • 閲覧数635
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (22/22)

メイドカフェに女性が行っても変ではありませんか?

「ご主人さま」と呼んでもらいたいのですが、
変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「ご主人さま」はないと思うなぁ~
たぶん「おかえりなさいませ、お嬢さま」かと。
行っても変ではないと思いますよ~
お礼コメント
francelavender

お礼率 100% (22/22)

変ではないですか。
勇気がでました。
男装カフェへ行ったついでに
寄ってきますね。
どうもありがとうございます。
「お嬢様」は100%ないと思いますけど・・・
そんな若い年じゃないです(泣)・・・
投稿日時 - 2012-03-02 20:29:56
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (20355/48636)

こんばんは

先日TVで女性一人でいるのを見ましたよ
それはそれで楽しいようでした
写真いっしょに撮ったりしていました
お礼コメント
francelavender

お礼率 100% (22/22)

写真も撮れますか?
楽しそうですね。
だんだん、親父臭くなっていく自分が悲しいです。
あ、これは冗談ですから。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-03 08:36:58
  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (1855/6063)

女優の栗山千明はメイドカフェよく行くという話をNHKのトーク番組でしていました。
で、案外女性のお客もいるというような事を言っていましたよ。
お礼コメント
francelavender

お礼率 100% (22/22)

ありがとうございます。
病みつきになりそうな自分が怖い・・・
投稿日時 - 2012-03-02 20:35:00
  • 回答No.2

最近のメイド・カフェは普通に女性も行ける感じらしいですね。
時々メイド・カフェを装った「ぼったくり喫茶」のような所があるという話ですので、
事前に調べて真っ当?なメイド・カフェに行きましょう。
お礼コメント
francelavender

お礼率 100% (22/22)

ご忠告、感謝いたします。
テレビでも放映されていたところなので
大丈夫だと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-02 20:32:23