解決済み

エロサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338517
  • 閲覧数553
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

私は日本ヌケる話というサイトに年齢確認をして 年齢を選んだら登録されました。

6日過ぎた場合請求が来るとの事です。

退会メールや登録の時にメール送ってないんですが電話とか来ますか?

それに請求わ住所とか書いてないけど来るんですか?

どうか教えて下さい
お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 64% (20/31)

ほかの皆さんも仰っている通り、請求はこないと思います。

私も過去に似たような体験がありました。
私の場合、デスクトップに10分おきくらいに、
「あと○日以内に振込~~」
といった文章のウィンドウが現れるというもので、
残り時間:何時間何分何秒
と表示されていましたが、PC内蔵の時計(タスクバーの右に現れるもの)の時間を変更したところ、それに合わせて残り時間も変化しました。

つまり、その程度の小細工でこちらを引っ掛けようと企んでいるのです。
なので、安心してください。
お礼コメント
rbomberman

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございます
これで安心出来ます
投稿日時 - 2012-03-02 21:31:49
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/2)

こないです。
そういう作戦ですね。
お礼コメント
rbomberman

お礼率 100% (14/14)

わかりました
ありがとうございます
投稿日時 - 2012-03-02 21:32:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (1/12)

きません。
心配ならいっそアドレス変えてみてください。
それが一番!!
お礼コメント
rbomberman

お礼率 100% (14/14)

わかりました。
アドレスは一応もう変えました。
投稿日時 - 2012-03-02 21:33:19