• ベストアンサー

ニコニコ動画が再生されない

つい先ほどニコニコ動画が突然再生できなくなりました。 プレーヤーを準備中 から進まなくなりました。 いくらたってもプレーヤーを準備中のままで、コメントを準備中や、動画を準備中までいきません。 解決方法を教えていただきたいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ray1jo
回答No.1

・自身のPCスペックとニコニコ動画推奨スペックが合致しているか。 ・CPU処理が間に合っていないorフリーズしているか。 ・発現する特定条件は存在するか。 これらを最初に確認してください。 単純なPCクラッシュなら再起動で大丈夫ですが、 スペックが合っていないのであれば買い替えをご検討、 どちらでもないが、特定条件があれば 運営や質問掲示板にて相談してみてはいかがでしょう。

siawasemasu
質問者

お礼

回答者さんの仰られたとおり色々試してみると、ようやく改善することができました! 本当にありがとうございます!