解決済み

手の皮がむける

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338471
  • 閲覧数678
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (3/268)

物流の仕事をしていて一日中荷物の仕分けをしています。
親指の手の皮がむけるのですがなんとかむけないようにする
方法ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48640)

こんばんは

どうしても乾燥してしまいますので
皮が剥けるんだと思います
ちょっとしみますけど水絆創膏を使ってみるとか
あとはこまめにハンドクリームを塗るとか
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1/3)

ハンドクリームを塗るだけでも
結構治りますよ。


おすすめは
アトリックスのビューティーチャージです。
緑色のパッケージです。