• 締切済み

やっぱ怒っていますよね。

kasi0513の回答

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.2

しっかりしましょうよ、あなた男でしょ?男ならドーンとした態度とりましょうよ、相手に合わせるばかりが優しさではないです。しばらくほっとけばいいんですよ、その後は彼女の出方見てキチっとした判断答えをだせばいいんじゃないですか?

plgakuen
質問者

お礼

たしかに彼女の方が男っぽいです。さっぱりしてます。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛で必要なもの…

    こんにちは。 24歳学生です。付き合って2年の年下の彼とは、4月から遠距離になりました。 こちらの質問や回答を拝見していると、遠距離がうまくいった方は、なかなか会えないけど、連絡は毎日していたという方が多いように思います。 私と彼は近くにいるときからお互いに自由で、頻繁に会ったり連絡をしていたりしませんでした。 彼もこのペースに満足していたようです(連絡は3~4日に1回)。 最初はさびしかったですが、私もそれに慣れてしまい、会ってない時や連絡がないときに自分のことに集中できるようになりました。 遠距離になってからもペースは変わりません。 正直にいえば、彼が仕事で疲れているだろうという遠慮の気持ちや、学生で年上の私が恋愛に現を抜かしている(暇で連絡をしている)と思われたくないという気持ちもあります。 遠距離でうまくいくというのも、人それぞれなんでしょうか? このまま3~4日に1回メールや電話、一ヶ月~二ヶ月に一回会うというペースでも大丈夫でしょうか? 彼もこれ以上のぺースは望んでいないと思いますが、それでも毎日の連絡は必要なのでしょうか? ご経験がある方など、ご意見お願いします。

  • デートすればするほど素っ気なくなってきます。

    遠距離恋愛でもうすぐ2ヶ月です。 彼女のことについて相談です。 お互い30歳越えです。 もともと同じスポーツサークルで知り合ってからは3年くらいに なります。付き合うまではメールをするくらいで初めての二人っきり のデートのときに付き合うことになりました。 こっちは毎日メールしなきゃと思ってましたし、好きなので毎日 メールしてましたし、苦痛でもなんでもなかったです。 最初の3週間くらいはマメに返信も返ってきました。 2ヶ月で5回くらいしか会っていないのですが、だんだんそっけなく なってきましたし、メールの返信も遅くなってきました。 基本的には24時間以内ですが、たまに内容によっては返信ありません。 もともと付き合う前から、付き合ってからもメールはマメにしないし、 自分の時間も欲しいから会うものデートもたまにでいいと言っています。 遠距離恋愛も距離感的にはちょうどいいと思っているのかもしれません。 まだ漠然としてますが結婚も考えています。 なのではっきり言ってこっちの方が余裕がないかもしれません。 なのでちょっとしたことでこっちの方が不安になってしまいます。 普通なんですかね。まだ不安でこれがお互いのペースかという ところまでは考えられません。 相手の子は自分で男っぽいところあるからとことあることに 言ってきます。

  • こんな遠距離恋愛にアドバイス

    いきなり遠距離から付き合いだした彼女のことで相談です。 知り合ってからは3年ほどになります。付き合って3カ月です。 お互い意識しだして、こちらから告白してお付き合いがスタート しました。 こっち遠距離なため連絡だけはマメにしようと思って、ほぼ毎日メール 、たまに電話しましたが、それが彼女には苦痛だったようでメールの ペースを改めてほしいと。 しかも彼女仕事が忙しく、月の半分は終電までかかるような状態です。 それでもそれまでメールに毎日付き合ってもらっていたかと思うと ありがたいのと、申し訳なかったところです。 さらに彼女はやりたいことが多く、週末もその活動や友達と飲み会 も多く、遠距離抜きにしても月2回会えたらいいほうです。 こんな状況なんで遠距離ならではのすれ違い、自然消滅になりかねない 状況です。近距離恋愛でもなかなか難しそうです。 こんな彼女とうまくやっていく方法はありますでしょうか?

  • 遠距離恋愛中の連絡頻度

    このような質問は多いかと思うのですがお願いします。 私は付き合って一年、遠距離になって半年ほどの彼がいます。 私は22、彼は25才です。お互い社会人です。 会うのは2,3ヶ月に1回くらいです。 春くらいはほぼ毎日連絡していたのですが忙しくなり減ってきました。 週一にメールをちょっと、と電話だったのですが最近は電話も2,3週間に1度くらいに なりました。 確かに毎回連絡すると内容もなくなってくるし、連絡は減ると思うし私も毎日はきついです笑 ただ私はメールよりも週一くらいで電話したいんですが頻度としてはどうでしょうか? 人によって違うし本人に聞くのが一番なんでしょうが皆さんにお聞きしたかったです。 私たちはメールの時は、最後にメールを止めたほうから連絡をする暗黙のルールになっているのですが、最近彼が止めててもメールは来ず私から連絡する感じです。 会えば態度は付き合った当初とは変わらずなんで、元から連絡不精な人だと思うのですが... 遠距離恋愛している方、していた方教えて頂きたいです。

  • 彼女から連絡が来ないです

    恋愛について相談があります。 僕には、付き合って2か月と少しの彼女がいます。 一か月前まではお互い同じ地元にいたのですが、四月から進学などで離れてしまいました。 まだ、付き合って約2か月しか経っていないのですが、今までに彼女からメールや電話など連絡が一度も来たことがありません。 もし、こちらから連絡をしないと自然消滅しそうな勢いです。 ちなみに電話は出てくれますし、長電話もしてくれます。 メールなども忙しい時は遅れて返事をくれます。 ちょっと気になったので、思い切って「あんまり連絡くれないね?少しくらい連絡頂戴!」と言ったら、「遠慮してしまう。こちらから連絡するのが恥ずかしい。」と言われました。 結構、遠慮がちな彼女ではありますが、あまりにも向こうからの連絡がなかったり、今は遠距離でもあるので本当に好きなのかいつも不安でたまりません。 あまりにしつこいとあれなので、3、4日に一回のペースで自分から電話をしています。 彼女は本当に自分のことを好きでいるんでしょうか? このような経験をした方で、なにか解決策などがございましたら教えてください。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 距離を置くか、別れたい

    お世話になります。22歳の男です。合コンで知り合った22歳の女性と付き合って1ヶ月が経ちました。お互い初めての彼氏彼女です。 1ヶ月間毎日メールをし、向こうからメールが来るくらいで、「週1くらいは会いたい」とか「会えるだけで嬉しいよ」とか言ってました。 しかし突然、メールで「距離を置くか別れよう」って言われました。理由は仕事が忙しすぎるのと、最近女友達と遊んでたら、友達と遊んでる方が楽しいって思った。もう少し自分のペースでやっていきたいって。嫌いじゃないけど今はすごく好きでもない。○○君には他にもっといい人がいるよって言われました。まだ私には恋愛は早いかなって言われました。 3日間メールの返事がなく、電話も出ない状態で突然来たメールでした。 直接会って話したほうがいいでしょうか?僕はすごく好きなので別れたくはないです。説得して会う回数やメールの回数を減らしてでもまだ付き合いたいです。 距離を置くと言ってもまた付き合えるか分からないようなら別れた方がいいと思ってます。それなら諦められます。まだ付き合って1ヶ月だし、僕はさっぱりしてる人間なので、別れてもいつまでも引きずらないと思います。でも別れたらやっぱり寂しいのでまた合コン行っていい人探すかもしれないです。 今はそんな気持ちですが、 みなさんならどうしますか?僕はとりあえず会って話がしたいです。もともと明日デートの約束してたので明日話し合えればいいと思ってます。 一般的にこういう状況で復活は難しいでしょうか?

  • 遠距離恋愛の彼の態度が冷たいと感じる

    こんにちは。 26歳(女性)で、もうすぐ付き合って1年になる彼氏(26歳) がいます。 今月で付き合って1年になりますが、私の仕事の都合で、 5月から東京-大阪間の遠距離恋愛をすることになりました。 遠距離、2ヶ月目です。 まず (1)彼から連絡があまりない。 (2)平日(深夜まで仕事の場合が多い)・休日(普通に休み)どちらとも 夜に連絡がとれない。(メールの返事なし・電話留守電) (3)私からしかメールも電話もしない (4)電話に3回に一度くらい出てくれますが、いつも眠たそう+ 話すのがめんどくさそうな態度。 (5)夜、酔っ払ってることが多い。 こんな感じで、とにかく冷たいと感じます。 「遠距離だし、お前のこと考えることも減ったわ」 って言われました。 そうならないように、私はがんばって毎日返事が来なくても メール・電話をしていましたが、それでもこんなこと言われました。 彼のほうからはほとんど連絡をくれません。 気になる人でも出来たのでしょうか? こう、夜にいつも連絡とれないと、浮気を疑って、信じられなくなりそうです。 連絡がなくても、信じるしかないのでしょうか? めんどくさそうな態度で話されても、「疲れているのかな」 といたわるくらいのほうが、彼女としてはよいのでしょうか?

  • 音信不通の彼氏 諦めた方がいい?

    1年半付き合っている彼氏がいます。 私と彼氏わ千葉と広島の遠距離恋愛をしていて、逢うのわ1年に3回程度です(*_*) メールわ毎日していて、電話わ月1程度でした。 今年に入り、彼の仕事が忙しくなり連絡も2日に1回のペースになってきました。 約束していた旅行も仕事の忙しさでキャンセルになりました。 彼も仕事の忙しさに病んでいて毎日眠れないようでした。 そんな日が続いたある日に、夜勤にいってくるとメールをしたきり連絡が来なくなりました。 1週間連絡が無かったので、 「仕事忙しいんだね。無理せず頑張ってね」と送りました。 その1週間後に返信が来て、すぐに 電話がきました。 内容わ、 「仕事が忙しくて、このままでわいつ逢えるかもわからない。こんな奴よりも他の人と幸せになった方がいい」でした。 私わ泣きながら嫌がりました。 彼も泣いていました。 電話でわ、このままでわ結論が出ないからお互い考えてまた話をしようということになりました。 それから彼わ全く連絡をしてくれなくなりました。 私が1度、別れたくない理由などをメールで送って見てわいるようですが、1カ月半連絡がないままです。 これ以上わ連絡しない方がいいと思ったので私からわしてないのですが、毎日が辛いです。 彼わ自然消滅しようとしてるのでしょうか? 諦めて次へ進むべきですか? 回答お願いします(*_*)

  • 女性の方教えて下さい(涙)

    僕は35才の男性です。彼女27才、ともに独身です。 遠距離恋愛でしたので、お互い寂しい思いをしながら付き合っていましたが 結婚の理想が違うためにお互い愛し合いながら別れました。 別れて一カ月ですが、毎日メール、毎日電話で付き合っている時と何も変わりません。 彼女は極度の寂しがり屋の性格です。 彼女は一週間前に同じ会社の人(37才)と付き合う事になりました。前々から告白はされていて彼女も好感はもっていたようです。(僕もそのことは知っていましたが) 彼氏が出来た今でも、もちろん付き合っている時と変わらず毎日メール、毎日電話とお互い愛しているよって言いあっています。肉体関係もあります。他人様からみれば、浮気、セフレの部類かもしれませんがなぜかお互いに間違いなく愛があります。 彼女から言えば、付き合っている彼氏は好きな人、別れたけど絶対に失いたくない大事な人は俺と言います。 彼氏といても彼氏の家にいても常に連絡は取れます。 もちろん今の彼氏はまったく僕の存在は知りません。 僕と彼女は遠距離、彼氏は同じ会社。寂しいから近くにだれか必要なだけに思えるのですが・・・ お叱りを受ける覚悟で投稿しておりますので、なにとぞご意見ご感想わお願いします。

  • 幾つか質問なんですが…

    付き合ってまだ1ヶ月の彼女(初めての)がいるんですが、遠距離恋愛してます。 遠距離って言っても、電車で2時間なのでそんなに遠くはないのですが。。。w でもお互いに大学生でしょっちゅうは会えません。お金も無いですし。そこで色々と質問が。 1 女の子は毎日メールや電話は嬉しいんですか?遠距離だから、出来るだけ毎日連絡は取るようにしているんですけど…重いですかね? 2 電車で2時間で会える距離。地元まで行くとすると3時間になるんですが、会う間隔はどれ位がイイですか?自分は2~3週間に1回は会ってあげたい思ってるんですが。。。 3 チューのタイミングが分かりません! アホな質問でスイマセン^^; 恋愛については全くの初心者なので、アドバイスお願いします!