• 締切済み

★スタバの注文について★

スタバの注文ってなんか、緊張しちゃって 店員さんに迷惑をかけちゃうんですが、 この注文をしたい場合なんていえばいいんでしょうか? ・バニラクリームフラペチーノ ・トールサイズ ・チョコレートソース追加 ・チョコチップ追加 ・シロップをモカに変更 あと、おすすめのメニューとかあったら教えてほしいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

• aspon
回答No.2

スタバだからとか、特に気にしなくていいんじゃないですか?^^ 私だったら 『トールサイズのバニラクリームフラペチーノに      チョコレートソースとチョコチップ追加で、         あとシロップをモカに変更して下さい♪』                     って言うかな~

回答No.1

トールモカウィズチョコレートソースバニラクリームフラペチーノ かな? おススメは好みがあるのでパス。