• 締切済み

大学受験についての質問

兵庫県立大学に行きたい受験生です 河合塾のバンザイシステムでE判定より一点だけ高いD判定でした これで合格できるでしょうか? とても不安です…… ちなみに二次比率は400:600です

みんなの回答

• poomen
回答No.1

もう受験は済んだのでしょうか?ならば思い悩んでも仕方がないでしょう。過去のことをコントロールは出来ません。  まだならば、悩む時間を勉強に充てましょう。一般的にD判定というのはほとんど合格の可能性はありません。が、受験日までに勉強したところがそのまま試験に出るという奇跡があるかもしれません。ならばやることは一つでしょう、