• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デルタ航空のマイレージカード)

デルタ航空のマイレージカードの選び方

sato7223の回答

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

成田ーアトランタ:6800マイル(片道:10,800キロ)概算でざっくり。 1往復で、13.600たまりますが、デルタのマイレージ利用時の特典チケットの、利用マイルが非常に高く設定されています。 また、チケットによっても加算率が違ってしまいますので、一概に、いくらたまるとかは言えません。 アメックスより、ビザのほうが利用しやすいんじゃないか?と思うのですが・・・。

gimiha
質問者

補足

アメックスは何か使いにくい点があるのでしょうか。

関連するQ&A

  • マイレージのカード

    はじめまして。マイレージについて、Webなどで調べてても初心者でわからない部分が多く、こちらで質問させていただきます。 既に手持ちのCityVISAカードを使って、TORNOSというInternet旅行代理店でスイス行きの往復航空券を購入したのですが、マイレージを貯めるといいと知人に薦められ、急遽セゾンUNITEDカードを作りました(AMEX)。スイスにいくのは12月23日を予定しており、新しく作ったカードは、来週には届きそうですが、この様な場合、どのようにマイレージをあたらしいカードに加算するのでしょうか?旅行上の手続きは、後は当日カウンターにいってチケットを受け取るくらいしかありませんが、その際にセゾンUNITEDカードを出せばいいのでしょうか?(飛行機は全て同じスターアライアンス) >旅行概要 12月23日 成田⇒スイス スイスエアー直行便 1月3日 スイス⇒ウィーン スイスエアー 1月3日 ウィーン⇒日本 オーストリア航空 宜しくお願いします。

  • デルタ航空のマイレージ

    年末にデルタ航空で南米に行きます。 アトランタ経由の長距離なので結構マイルがたまると思い デルタのマイレージカードを作りましたが デルタのマイレージってデルタでしか使えないのでしょうか? (JALやANAに移すことはむりなのでしょうか?)

  • マイレージを貯めるか安い違う航空会社を使うか

    5月からアメリカ西海岸ポートランドに留学中のものです。 7月と8月に2回一時帰国する必要があるので 来年の春に帰国するまでに成田ポートランド間を 2往復半することになります。 (帰国するときはアメリカ周遊旅行するつもりなので アメリカのどこの空港から乗るかは未定です) ノースウエストの直行便が楽なので利用しましたが 3往復ともNWを利用するほうが当然マイレージは たまりますよね。片道5千マイルなので 2往復半だと2万5千マイルたまることになりますよね? ただ、マイレージの使い方がいまいちよくわからないので (マイレージの達人などのページは読んでみたのですが) 無理にNWばかりを利用しなくても、NWより安い 航空会社を利用してもいいのかなとも思っています。 1.みなさんならどのように利用するか教えてください。 4月末にポートランドに来るときに往復チケットを 買ったので7月の成田行きのチケットは持っています。 今7月11日に成田→ポートランド 8月末にポートランド→成田 の往復チケット(見つけたのはNWで10万円弱)と 8月末に成田→ポートランドの片道チケット(NWで7万円強) を探しています。 8月末の片道チケットもオープンチケットがいいのか などよくわかりません。 1年間ずっとポートランドで過ごすか、9月ごろから 別の都市に引っ越すかなども未定ですが、 3月下旬に日本に帰国するとして 2、どのようなチケットを買えばいいのかも よろしければ教えてください。 ややこしい文章になりましたが、補足しますので よろしくお願いします。

  • マイレージについて

    アメリカより日本行き、往復の航空券を持っています。 ユナイテッド航空利用でもしかしたら、アメリカへ戻る便の飛行機に乗らない可能性があるのですが、この場合飛行機に乗らなくてもマイレージは貯まるのでしょうか?航空券を持っていても飛行機に乗らないとマイレージは蓄積できないのでしょうか? また、マイレージを貯めることができなかったとして、 帰りの便のチケットはキャンセルするべきでしょうか? お金は返ってきませんよね? よろしくお願いします。

  • ANAのブロンズカード(マイレージ)について知りたいのですが。。

    こんばんは、アメリカ在住の高校生です。 ある理由で年にニューヨークと大阪を4回往復しています。 これまで一度もあまり使用する航空会社などを気に掛けた事はなかったのですが、マイルというものの存在を知り、同じ航空会社のマイルを貯めていると上級会員(?)になれるという話しを知人から聞き興味を持ちました。私は普段、NY-アトランタ-関空をノースウェストか、NY-東京ー大阪を全日空で飛んでいます。その知人はある一つの航空会社に絞って使用すると良いと言うのですが、そうならばサービスも機材もいい全日空を使用したいと思っています。 そこで全日空のマイレージカードはなぜか持っていたので、調べてみるとプラチナポイントという物でそのマイレージカードのランクが変わるそうです。 大阪ー成田ーJFKの片道のプラチナポイントは5,275ポイントだそうです。 全日空のANAブロンズカード(?)に昇進するには1年のうちに30,000プラチナポイント必要だという事ですが、その場合、もし僕が大阪ーNYを年に4回往復すれば 5,275×2(往復のプラチナポイント)×4 = 42,200プラチナポイント ということで自動的にブロンズカードに昇進できるのでしょうか? 4回往復という少ない搭乗回だけで簡単にあがれてしまう物なのでしょうか。 知人によれば、ブロンズになれば優先搭乗などの良いサービスがあるそうですが(別に優先して搭乗したいつもりは全くないのですが)、もしブロンズになれるとしたら、どういった良い事があるのでしょうか。 飛行機は頻繁に利用するわりに無知なので申し訳ございません。 高校生の分際なので特別サービスなどは別にどうでも良いのですが、どうせ同じ飛行機を乗るならマイルはためた方が良いかと思い、疑問に思ってみました。 教えてください。よろしくお願いします。

  • どのマイレージクレジットカードがいいでしょうか??

    質問失礼します。 マイレージ付きクレジットカードを作ろうと思っているのですが、どの航空会社のもので作ればいいのか迷っています。 というのも、以前アメリカに留学していたときは、 Delta航空をよく使っていたので、親のDeltaカードをもたせてもらっていたのですが、 現在は、留学から帰ってきてアメリカに行き来することもなくなり、 旅行でも最近はアメリカではなくヨーロッパにいくために、エールフランスやKLMをよく使っています。 ここで、エールフランス & KLMのマイレージ付きクレジットであるFlying Blueを最初検討したのですが、あまり条件や特典などがいいとは思えず、 それならば、両者と提携しているJALかデルタのほうがいいのだろうか? と考えました。 特典ではJALがたくさん付いていてよさそうに見えるのですが、実際のところJALをあまり乗るわけではない場合は得をしないのでしょうか?? あと、JALカードの種類的に、普通カード VISA、普通カード AMEXとCLUB-AのVISAとだとどちらのほうがいいのでしょうか?(普通カードAMEXとVISAは特典の違いがいまいちわかりませんでしたが、、、) 一応、年に最低1回は海外旅行に行くと思うので、CLUB-Aのほうがマイルが貯まるのかな?と思ったのですが、どうでしょうか? 基本的にゴールドは作るつもりはないので、ゴールド未満のカードで比べられたらと思っています。

  • クレジットカードとマイレージプログラムの紐付け

    今、セゾンのマイレージプラスカード(Master)を持っており、ユナイテッド航空のマイルを貯めています。 スタンダードのカードには家族カードがないため、妻のためにもう一枚セゾンのカード(AMEXあたり)を契約したいと思っていますが、名義人の違う二枚のカードから、一つのユナイテッド航空マイレージプログラムにマイルを入れることはできるのでしょうか。 家族カードのあるゴールドカードは年会費的に厳しく、マイレージも一箇所にまとめたいと思っています。ご助言をいただけたら嬉しいです。

  • マイレージカードについて

    はじめて質問させていただきます(>_<)よろしくお願いします。 マイレージカードについての質問です。 今まで3回、旅行でアメリカに行きましたが、旅行会社の手違いやもちろん自分の責任などもあって1度もマイルを貯めることができていません…。(1回目と2回目は大韓航空利用。3回目はユナイテッド航空とANA航空利用) そして今年の9月にオーストラリアへ行く予定なので今度こそはマイルを貯めようと意気込んでいます!ちなみにジェットスターとキャセイパシフィック利用です。(LCCはマイルが貯められないと聞きました) そこで質問なのですが、どこのマイレージカードがおすすめでしょうか?クレジット付帯のものを考えています。自分なりにいろいろ調べてみましたが、JAL、ANA、デルタ、ユナイテッドの4つが人気のようです。しかしデルタとユナイテッドのマイル数の変更もあり、どれがいいのかよく分かりません… ・大学生でもつくれる ・ショッピングなどでもマイルが貯められる ・飛行機を使っての国内旅行はほとんどしない ・提携の航空会社が多い ・今後もアメリカに行く予定あり(航空会社は大韓、ユナイテッド、デルタを利用する可能性が高い) ・年2回ほど海外旅行に行く 以上のような条件に当てはまるようなマイレージカードを教えてください。またみなさんがオススメするポイント、また逆にデメリットなども教えていただければありがたいです。よろしくお願いします!

  • アメリカン航空のマイレージカード

    今度アメリカン航空のマイレージカードを作ろうとしています  理由はマイル貯めるたびに期限が延びるからです  JALはマイルの期限あるからやめようと思うのですがJALに乗った場合何パーセントくらいアメリカン航空のカードにマイルがたまるか分かりますか?  やはりクラスによりますか? その他のワンワールドの航空会社の飛行機に乗ったときJALに貯めるよりアメリカン航空の方がマイル換算率はいいですか? 宜しくお願いします

  • マイレージ(マイル)について

    今までマイレージに興味がなかったのですが、最近興味が出てきてマイレージが溜まるクレジットを作ろうかと思っています。 マイレージに関して全くの無知だったので、こちらのサイトやネットでいろいろ調べてなんとなく結論は出たのですが、間違っているところ、またこうしたほうがいいよというご意見がありましたらぜひお願いいたいます。 まず私の飛行機の利用度は1年、もしくは2年に1度北米、オセアニア、ヨーロッパ方面へ旅行に行く程度です。1年に1,2度国内線を利用します。 これだけでは溜まらないのでクレジット機能のついたマイレージカード(?)を作ってショッピングやその他もろもろの支払い等でマイレージを溜めていきたいと思っていますが年会費は安いほうがうれしいです。 まだそんなに海外に行ったことがないのでよく使う航空会社は分からないのですが、上記の方面へ行くのに直行便以外に乗るつもりはありません。 そのあたりを踏まえて調べてみると、おそらくスターアライアンスに加盟している航空会社を利用することが多くなるのかなと思い、その中のANA、エアカナダ、ユナイテッド航空のどれかでマイルを溜めていこうかと思っています。 おそらく私の飛行機の利用頻度からいって、ユナイテッド航空で溜めていくのが有効期限も大丈夫そうだし賢いかなと思っているのですが、正しいでしょうか? また、ユナイテッド航空のマイルを溜めるのにはセゾンカードのUCカードが一番いいのでしょうか? それともANAカードを作ってANAで溜めていっても損はしないのかな???などなど疑問は湧き出てくるばかりです(汗)。 マイレージについて詳しい方のアドバイスをいただけると大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。