• 締切済み

マウンテンパーカーなどの形状の名称

マウンテンパーカーに多い、ジッパーを上まで上げるとフードと首元がグッと立つような形状を何と呼ぶのか教えてください。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

フルジップ

moja-moja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フルジップは通常の前開きにも使われるので、私が知りたい形状の名称とは違うみたいなんですよね。 またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • テーラドジャケットにマウンテンパーカー

    テーラドジャケットの上にマウンテンパーカーを着るのは変でしょうか? 白シャツに黒のテーラドジャケットを着てその上にネイビーのマウンテンパーカーを合わせてきれいめに着たいと思ってます。 テーラドジャケットにマウンテンパーカーは合わないものでしょうか? よろしくお願いします

  • マウンテンパーカー

    マウンテンパーカーを使ったコーディネートを教えて下さい。 前開きジップ式のマウンテンパーカーを数着持っているのですが、いまいち着こなせません。 ジーンズに合わせるとカジュアルになり過ぎるし、スカートに合わせても何かしっくりきません。パーカーの丈が少し長めなので、組み合わせ方が難しいです。 どなたか、マウンテンパーカーを使った上手な着こなしを教えて下さい。ご回答お願いします。

  • マウンテンパーカー

    マウンテンパーカーを使ったコーディネートを教えて下さい。 前開きジップ式のマウンテンパーカーを数着持っているのですが、いまいち着こなせません。 ジーンズに合わせるとカジュアルになり過ぎるし、スカートに合わせても何かしっくりきません。パーカーの丈が少し長めなので、組み合わせ方が難しいです。 どなたか、マウンテンパーカーを使った上手な着こなしを教えて下さい。ご回答お願い致します。

  • マウンテンパーカー

    これから寒くなるのでマウンテンパーカーを買おうと思っています。マウンテンパーカーは真冬に着ても寒くないんですか?ちなみに千葉県北西部に住んでいます。よろしくお願いします。

  • マウンテンパーカーの選び方

    マウンテンパーカーがほしいのですが(オシャレ服として) マウンテンパーカーを選ぶときに失敗しないコツは何でしょうか 例~素材がいいよ。ファスナーじゃなくボタンのほうがいいよ。etc ちなみにSMRTをよんで欲しいとおもいました。(年代はわかりましたね

  • マウンテンパーカー アウトドア

    マウンテンパーカーを買いたいです。 今のところ上半分が紺、下半分が赤 もしくは上半分が青、下半分が灰色(カーキにも見える) この2つの配色で迷っていますが、他にオススメ教えてください。 また、この配色はダサいですか? あとオススメのアウトドアブランドも教えてください。 ちなみにマウンテンパーカーは私服で使います。

  • マウンテンパーカー

    おしゃれなマウンテンパーカーを 探しているのですが、何かおすすめな物はないですか? 学生なので価格はなるべく低めでお願いします。

  • 紺のマウンテンパーカ

    紺のマウンテンパーカを貰いました。 マウンテンパーカも紺色のアウターも使ったことがなくて、どのようなものに合わせればいいのかわかりません。(くれた方もわからないと言ってました……) おすすめのインナーとボトムの色と種類を教えて下さい。 20歳男です。

  • 画像のマウンテンパーカーについて

    この画像のような黄色のマウンテンパーカーには、どのようなボトムと靴がお勧めですか? とくに靴は何をはけばいいか悩んでいます。   もってるスニーカーがバンズとナイキのハイカットしかないのでこれを機にほかの靴を買ってみようと思うのですが、マウンテンパーカーにも合い、合わせやすいものはないですかね?

  • マウンテンパーカー アルミ

    Colimbiaのマウンテンパーカーにオムニヒートというテクノロジーがあります。裏地にアルミ素材を用いて体の熱を反射するものです。 他社の製品でこのような機能を持ったマウンテンパーカーが他にあるか教えて頂きたいでし!

専門家に質問してみよう