• ベストアンサー

機種変更 iphone4sへ

asciizの回答

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

解約するわけではないので、違約金はありません。 ただし、毎月割なしに、IS11Sの残額そのままを支払うこととなってしまいます。 (iPhone4Sを買って、iPhone4Sに対する毎月割が始まりますが、IS11Sに対する毎月割が終了してしまうのです。) >毎月割 >http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/index.html >※ 割引対象期間中に機種変更 (端末増設) ・一時休止・解約などされた場合、割引の適用はお申し込みいただいた前月利用分をもって終了致します。 従って、損するのは、現在の毎月割×18か月分の金額。3万円ちょっととかになるでしょうか。 iPhone4Sの方は、キャンペーン期間に付き、16GB 本体実質0円、25歳以下ならISフラットも4,410円になります(2年間)。 http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/ その分で、IS11Sの毎月割が無くなった分を多少は補填していると考えることはできます。 また実際の金額を入れて、考えてみてください。

saikyocs
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。 早速今日、iphone4s 契約してきたいと思います!