• ベストアンサー

罪深いだけの心理云々仕業

sunmahenの回答

• sunmahen
回答No.4

上からの指図 ところで、アナタは一体何をしでかしたんだ? ペイペイの構成員がいなくなったくらいで、そうそうつけ回すなんてことは無いと思うんだが… ひょっとして、その団体が裏でプールしている金でも持ち逃げしたんじゃねえの?

minaotehon
質問者

お礼

? しでかしたのは当方ではなく、心理云々首謀者らで心理云々をメディアを使ってまでしでかしたのですけど。 しかも長々現実に。 んな図太な人間らのせいで心衰弱致しましたわ。 そして なんの金銭ですか。 当方所有のお通帳は両方で確か数十円か百数十円ですわ。 年金生活の親の世話になっておりますから。 で、構成員てなにもんですか 一般会員ですけど? ネットの読みすぎじゃないかしら。 ペイペイかベンペンか知りませんがちんぷんかんぷん。 まともなご回答参加願えますと有り難いですね。 そこいらの心理云々振りかざした奇妙な考えの無様な戯言じゃあるまいし。

minaotehon
質問者

補足

補足です 当方ただでさえ故意に与えられた不安感に経験から気づいた不安感に苛まれていますの。 なにをしでかされるかと、ありとあらゆる事に想像を膨らませ構える日々 です為、郵便局での数年後印鑑表示なしに向けての署名捺印さえドキドキものでございました。 なにかあれば間違いなくカルトらや御都合ありの権力の仕業でありましょう。 と補足させて頂きます。 なにがどこが 正義に宗教だとの経験に期間でした為 敢えて細かに載せさせて頂きました。 なにを思い考えれば心理云々なんぞ振りかざせたのか 末代までの安穏平和は確たるものなのか 許しがたい憎しみ深すぎる経験でございました!