• ベストアンサー

乃木坂46の全国握手会

noname#164175の回答

noname#164175
noname#164175
回答No.2

前の回答者ですが 回答した時には 既にイベントは終わってたんですね。 特に検索もしなかったので わかりませんでした。 失礼しました。

noname#173582
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 乃木坂46の全国握手会について

    3月21日に行われる乃木坂の全国握手会に参加するものです。ミニライブ参加後、齋藤飛鳥、桜井玲香の順で握手は可能でしょうか。初めて握手会に参加するので分かりやすく教えていただけると助かります。

  • SKE48握手会の引き換え、到着時間について

    大阪で行われるチョコの奴隷の全国(通常)握手会にいこうと思ってるんですか、 初回握手券(ミニライブ参加券)の引き換え時間は予定の時間より早く配布開始されたり、早く終わったりする場合ってあるんですか?、キスだって左利きの握手会の初回握手券(ミニライブ参加券)の引き換え時間を見ると8:30~10:30となってるんですが、会場には何時ごろに着いてればいんでしょうか始めてたのでよろしくお願いします

  • 乃木坂46 「気付いたら片想い」全国握手会について

    最近乃木坂46のファンになって握手会に参加したいと思いまして質問させて頂きます。 オフィシャルサイトで参加条件を確認したところ、「初回仕様限定盤(CD+DVD盤 Type-A~C)に封入されている「全国握手会イベント参加券&スペシャルプレゼント応募券」を握手会当日に会場に持参」または「当日会場にてCDを買い、封入された「全国握手会イベント参加券&スペシャルプレゼント応募券」を使用する事も可能」と書いてありました。 そこで質問なのですが、 (1)初回限定版CDを買えば参加券は必ず付いてくるのですか? (2)人それぞれだと思いますが、参加券を一人何枚ほど一回のイベントで使いますか? (3)何千枚とCDを買うファンがいますが何のためにそんな大量に買うのですか? (4)握手会について何かアドバイスなどありますか? よろしくお願いします!

  • AKB48 握手会

    これから全国各地で行われる握手会には RIVERの特典の券がないと握手会には参加できないのでしょうか 先日、読売ランドで行われたのはどんな感じだったのか知りたいです!!

  • AKB全国握手会について

    次回のAKB全国握手会に初参加します。 持っているのは「ギンガムチェック」の券なので、 ミニライブ優先入場の「Sounds Good」の券所持の方々の後になってしまうのですが、 それによって入場制限などの支障をきたすことはあるでしょうか? また気を付けることがあれば教えて下さると幸いです。

  • AKBの全国握手会にHKTは来ますか?

    AKBの全国握手会について教えてください。 AKBの全国握手会(つまり、個別握手会ではなく初回限定盤に付いてる(1)(2)の券のもの)に、HKTやもしくはNMB、SKEのメンバーは参加するのでしょうか? 今まで一度も握手会に行ったことが無いので分かりません。

  • AKB48全国握手会

    自分は2/16にマリンメッセ福岡で行われるAKB48全国握手会に参加するのですが、初参加なので要領もつかめず困っています… 更に今回の全国握手会で大島さんの参加が最後らしいので、自分は1回大島さんと握手がしたいです。 AKB48のアメブロに書いてあるのを読んでも初めてなので詳しい事がよくわかりません… 大島さんは1人1回までというのはわかったのですが、握手の受付時間内にならんでいても握手が出来ないかもしれない等書いてあり困惑しています。 因みに自分は握手券を4枚持っていて友人と2人で2枚ずつわけて参加します。 大島さんのレーンに並んだ後、もう1つレーンに並んで握手する事は時間的に可能と思いますか? 前置きが長くなりましたが、回答して頂きたいのは 「最初の1回目の握手受付で大島さんのレーンに並んでも握手が出来ない場合があるのか?」 「大島さんのレーンに並んで握手をした後、もう1つのレーンに並んで握手をする事は時間的に可能なのか?」 「握手の順番を友人と連続にする事は可能なのか?」 「イベント等の観覧を友人と2人でみたい場合どうすればよいのか?」 です。わからない事だらけで大変困っています… 良かったら回答よろしくお願いいたします。

  • AKB全国握手会 関東ではやらんの?

    お世話です。 東京在住の25歳男子です。 一度でいいから北原さんにあってみたく、 『フライングゲット』の初回盤(全国握手会券付き)を購入しました。 しかし、関東では幕張メッセで劇場版?の握手会をやるみたいですが、 全国握手会はやらないみたいです。 もしかしたらこのまま関東では全国握手会はやらず 北原さんにも会えないまま終わるんじゃないかと危惧しております。 関東ではこのまま全国握手会はやらないんでしょうか。 お忙しいところ恐縮ですがご回答いただけると幸いです。

  • AKB48フライングゲット全国握手会について

    来月AKB48フライングゲット発売記念の全国握手会イベントに 参加予定です。今現在私は妊娠6ヶ月で子供が生まれてからは なかなかそういったイベントに参加する事が厳しくなってしまうので 友達と母と一緒に今回行こうと思うのですがいくつか疑問があります。 (1)整理券引換時間が9時~17時でイベントスタートが12時となっています。 ミニライブがあるようですが…?一度中に入場してしまったら外には 出る事はできないんでしょうか? (2)女性・児童優先エリアは数は少ないものなのでしょうか?仮に早めに 行って並ぶとしたらどのぐらい前に行くべきなんでしょうか…? (3)仮に女性・児童優先エリアが店員に達した場合一般エリアに案内 されるようですが、一般エリアでは椅子に座っての待機になりますか? (4)飲食物の持ち込みは可能ですか? (5)当日グッズ販売などはあるんでしょうか?ちなみに大体何時頃か ら販売開始されるものですか? 当日長時間の行動になる事は覚悟しているのですが無理が あまりできないのでうまい事当日の行動スケジュールを組みたいと 思っています。よろしくお願いします。

  • AKB 握手会 (初めて)

     4月に、 AKBの握手会(全国握手会で、場所は名古屋です)に行こうと思ってます。 この手のイベントは初めてなので、いくつか教えて頂きたいです。    1 当日の流れについて教えてください。    他のサイトで、整理券がどうとか何時間も待つとかいろいろありましたが、     よくわかりませんでした。    僕は、まゆゆと一回握手したいのですが、そうすると何時くらいに会場に行って、    会場に着いてから何をすればいいのですか。      2 握手の際について    気の利いたことを言う自信がないので、頑張って下さい。とか、応援してます。     とか言おうと思っているのですが、それだけだとシラけた感じになってしまいますか。  3 2人目との握手について(券は2枚持ってます)    できれば、ゆきりんとも握手したいのですが、    そうすると何がどう違ってくるのですか(会場に入る時間とか、待ち時間とか)    4 1について詳しく書いてあるサイトがあったら教えてください。  長々と申し訳ないですが、教えて頂けると嬉しいです。