• 締切済み

カラコンの度数について

カラコンを買うんですけど 視力が0.05くらいしかないんですけど どのくらいの度数のものを買えばいいですかね?(m´・ω・`)m 教えてください(∩´∀`@)⊃ ※眼科行けなどの答えゎけっこうです

みんなの回答

noname#227551
noname#227551
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7312819.html の回答者のNo.3さんの回答を見てください。 同回答です。

• yuyuyunn
回答No.1

眼見えなくなっても良いの? ま、聞く耳なんて持っていないと思いますけど