解決済み

TOEICの勉強法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338299
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

TOEICの勉強方法とそれに使う教材を教えて下さい

また単語帳は大学受験用に買ったターゲット1900で代用可能でしょうか

よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 77% (4555/5903)

☆TOEIC公式サイト
http://www.toeic.or.jp/

☆TOEIC公式学習ツール
http://www.toeic.or.jp/tools/?eno=1155

☆TOEIC学習サポート
http://www.toeic.or.jp/square/

☆みんなのTOEIC・英語勉強法
http://minnano-toeic.com/

☆TOEIC900点を達成する英語教材
http://www.engtext.com/index.html

☆toeic
http://www.toeic-online.jp/

☆TOEICテスト対策
http://www.alc.co.jp/eng/toeic/index.html
お礼コメント
pe264

お礼率 100% (11/11)

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2012-03-03 20:17:46
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (328/1385)

先ずは基本的な英語力をお持ちでしょうか? 英語で書かれた書物/新聞などを読んでおられますか? 英語を喋ったり
書いたりされる機会をお持ちでしょうか? 
ある一定程度の水準で、英語を身に付けているとお考えならば、TOEICの参考書(CD付)が数出版されていますよ。 600点や700点を目指そう、なんて書かれているようです。 先ずは、TOEIC入門ていどから始められることは如何でしょう。
お礼コメント
pe264

お礼率 100% (11/11)

回答ありがとうございます
英語はどちらかというと苦手なので
入門あたりからはじめてみようと思います
ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-03 20:17:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (259/431)

現在のレベルと目指すレベルによりけりです。
例えば、以下のサイトをのぞいてみたらいかがですか。
http://www.howtoeigo.net/toeic.html#howtostudy
お礼コメント
pe264

お礼率 100% (11/11)

回答ありがとうございます
参考にさせていただきますね!
投稿日時 - 2012-03-03 20:15:25