• ベストアンサー

怖いです(^^;;

noname#161038の回答

• ベストアンサー
noname#161038
noname#161038
回答No.3

最近、この類の相談が急増してますね。^^; これは「1,000人も脅せば、そのうち何人かは言うとおりにするだろう」という感じの、一種のスパム戦術ですから、無視に限りますよ。 それに、「振り込んで下さい」というのは、どの口座に?業者の口座にですか?もし相手が口座情報を開示していれば、警察に届けるとその口座は凍結される可能性がありますよ。 「ワンクリック詐欺」というのは警察にも十分に認知されている詐欺の手口だから、無視してもまったく心配には及びませんよ。

noa0115
質問者

お礼

ご意見ありがとぉございます!! 最近増えてるんですか? やはり詐欺かも?って思ってもいざ、自分がそうなるとオロオロしてしまいました(>_<) ととも参考になりました(^-^) ありがとぉございましたm(_ _)m