• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモの携帯機種について

機種変更を考えています 今考えているのはDISNEY MOBILE F-08D と ARROWS X LTE F05Dです。 どちらがおススメですか?選んだ理由、選ばなかった理由をふまえて教えていただきたいです。 また、クロッシー対応機種をお使いの方はクロッシーの使い心地も教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun

Xiのメリットは料金プランですよ Xiってサービスエリア内だと高速サービスの恩恵が受けられますが、Xiエリア外は、FOMAエリアとなります。 よって、FOMAと同じですね。 Xiの方がメリットがある人もいればFOMAの方がメリットがある人もいます。 よって、どれがよいかは人それぞれです。