• ベストアンサー

数か月出張する場合、どのようなネットの契約がお得で

noname#152573の回答

  • ベストアンサー
noname#152573
noname#152573
回答No.3

  他の方が言われているように   光とADSLは、2年契約の縛りがあります。   工事費が無料になっているため、その分の補填です。   WiMAXのイーモバイルやドコモのXiより、良い所は、   ・データ容量制限や通信規制がない。   ・UQ以外の各プロバイダーが、キャンペーンで1年契約を安くしている   ・安定して、速い   UQは初期費用、初月無料が掛かるので   中途解約しても、総額が安い提携プロバダーをお勧めします。

noname#157473
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 WiMAXの短期契約は良いかもしれませんね。月5千くらいでいいのかな? またゼロ円モバイルのようなものでQWも有るのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • どこから申し込むと得なの

    現在ADSL12M接続ですが、光にしようと考えています。 ひかりoneを考えていますが、申し込みの際、 電気屋で申し込みか、ネットで直接申し込みか、ネットの業者(価格○○○○○)経由で申し込むかと、いろいろ申し込む所によって割引が違うと思うのですがどこで申し込むのがお得なのでしょうか。ちなみに埼玉県ふじみ野市在住1戸建てです。 宜しくお願いいたします。

  • お得に契約するには?

    WiMAXを契約したいと考えています。 何かとセットで契約したりすると安くなると思いますが、短期的だけでなく、トータルで見ると何が一番お得なのでしょうか? ご自身の契約のときの例など教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • 1~2ヵ月だけネット契約をしたい

    普段海外に住んでおり、毎年1~2ヵ月日本に帰って来ます。 ネット接続は、私の生活には欠かせない物です。 なので、帰って来てからできるだけすぐ使えて、価格も安めの物を探しています。 また、1~2ヵ月で解約したいです。 そんな都合のよいプロバイダってありますか。 使い方としては、メール・スカイプが中心です。ゲームなどはしません。 以前契約していた所は、申し込んで使えるまで2週間ほどはかかっていたので、できればすぐ使いたいのですが無理でしょうか。 (前回契約のは、ADSL月3,000円ほどです)

  • 光回線にしたい。お得なプロバイダ契約は?

    現在ODNのADSLを使用しております。 今回、光回線に乗り換えようと思います。 そこでお得なプロバイダと契約方法を教えてください。(ネット、電気量販店での契約など) 一戸建てです。光電話はいりません。 またPS3プレゼントのキャンペーンに魅力を感じているのですが、実際お得なのでしょうか? PS3プレゼントのキャンペーンを実施しているところで、おすすめのプロバイダ・契約方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 『ADSLの短期契約ができるプロバイダ』

    『ADSLの短期契約ができるプロバイダ』 現在、光でネット接続しています。 来週から入院するのですが、病室でネット接続ができるので、 ノートパソコンを持って行きます。病院はADSLの環境です。 質問したいのですが、 (1)プロバイダは現在使用のままで接続できますか?  ADSLの契約が必要ですか? (2)新規契約の際、短期契約(2ヶ月ほど)ができるプロバイダはありますか?  (関西です)

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 2ヶ月間のブロードバンド契約 一番お得なのは?

    現在海外に住んでおり、12月から1月末頃まで日本の実家に2か月ほど滞在します。 実家はネット契約していないため、この2か月の間、ブロードバンド回線を契約したいのですが、 どこの会社も長期契約の縛りがあるようで、短期間での利用だとだいたいどこも 解約料が必要です。 2か月ネットを利用するならばどこのブロードバンドサービスがお得でしょうか?

  • 量販店のひかりone加入特典について。

    量販店のひかりone加入特典について。 こんにちは、この度転居をすることになりまして、新居にて新たにネット回線を契約しようと思っています。KDDIのひかりoneもしくはADSLが選択できるようなのでひかりoneで行こうと思っているのですが、何処で加入するのが特典的に一番お得になりますでしょうか。 先ほどヨドバシカメラにて伺ってきたところ、PC本体、家電などの同時購入して1~3万円の割引が値段に応じて受けれるという感じでした。 その他量販店やネット上からの申し込みも含め、お得な情報などございましたらお教え願えませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 一番得なキャンペーン。でネットを繋ぎたい。

    現在、 夏にiPhoneにしてから 仕事も忙しくなり 節約をこころがけていたため パソコンのイーモバイルを 解約いたしました。 しかし、 作業など のため やはり パソコンでのネットが 必要不可欠。 と 改めて ネットを繋ごうとしています。 昨今 特にいま、キャンペーンが 多く フレッツ光など 契約すると 35000もらえます。 だとか パソコンつきます。 だとか ありますが 結局のところ どこで契約すると 一番お得なのでしょうか。、 わかりません。。 かなり早くネット回線繋ぎたいと かんがえています。 以前のイーモバイルのWi-Fi? は 悪くなく、 現在 ソフトバンクですので ADSLでもいいかとおもうのですが Wi-Fiもつくらしいので しかし 特典がなく、 どうせ繋ぐなら 特典ありがいい と おもいますが どこのサイトなりで 契約すれば いいかおしえてください。 使用しますが 電話などがないので ひかり電話は いらなく、 パソコンのみでよいのです。 いろいろみると かいてありましたので、、 あと、 その回線をつなぐ会社 ocn ? でしたか、 すみません、、全くわからないので まちがえているかも、 です、、。 その たくさんあるなかプロバイダー というのでしょうか それも どれをえらべばよいか わかりません。。 光フレッツでも ADSN でも Wi-Fiでもいいのですが、 (ほんとうは Wi-Fiがいいですがお得がないので、、) なにか ここがよい、 と いうサイトなり が あればおしえてください。。 以前は イーモバイルで 月々4000ほどでした。 もう少しやすいほうがいいです。 イーモバイルは 解約時の態度が かなり わるく つかいたくないです。。 マンションで光フレッツの 使用しませんか と チラシはいっています。 マンション。 一人暮らし。 固定電話なし。 東京です。 パソコンがわからないため お得情報、など 何卒宜しくお願いします。。

  • 引越し時、契約を継続するのと、新規契約し直すのはどちらがお得ですか?

    1.プロバイダ(So-net)そのままで移転先でも引き続き継続 2.一旦プロバイダ(So-net)を退会して、新規契約(kakaku.com等利用して他プロバイダ可)で契約する 上記の1と2はどちらがお得でしょうか? ■情報 引越し:(元)東京 → (先)埼玉 現在のプラン So-net 光 (ひかりone) ホーム ギガ得プラン 状況:2年縛りのうちの18ヶ月消化 お詳しい方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • お得なネット契約方法(愛知県)

    このたび、愛知県に引越を考えています。 いままでは、YahooのADSLだったんですが、この際に、ひかり?に乗り換えようと思っています。 ひかりといっても、よく分かっていないんですが、NTTと回線の契約をした上で、プロバイダと契約するものかどうかすら分かっていません。 また今は、キャンペーンをやってるとこもあって、あと二日以内に申し込みをした方が、よいような気もしており、少し焦っています。 ざっと検索しただけで、以下のようなページがでてきていたり、 http://www.priority-g.com/campaign.html 電気屋さんなどにいけば、プロバイダとの契約でPCがめちゃくちゃやすく買えたりするみたいな話もあるようで、悩んでおります。 ネットでのひかりそのもののことや、おすすめのネット契約方法とかあったら、教えてください。