• ベストアンサー

数か月出張する場合、どのようなネットの契約がお得で

noname#152573の回答

• ベストアンサー
noname#152573
noname#152573
回答No.3

他の方が言われているように   光とADSLは、2年契約の縛りがあります。   工事費が無料になっているため、その分の補填です。   WiMAXのイーモバイルやドコモのXiより、良い所は、   ・データ容量制限や通信規制がない。   ・UQ以外の各プロバイダーが、キャンペーンで1年契約を安くしている   ・安定して、速い   UQは初期費用、初月無料が掛かるので   中途解約しても、総額が安い提携プロバダーをお勧めします。

noname#157473
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 WiMAXの短期契約は良いかもしれませんね。月5千くらいでいいのかな? またゼロ円モバイルのようなものでQWも有るのかもしれませんね。