• ベストアンサー

福島原発4号機燃料プールについて教えてください!

syounan2の回答

• syounan2
回答No.3

今更書き込んでもしょうがないことですが、想定外想定外ですべてが済まされております。 原発が絶対安心で安全でないことが、これだけ明らかになった今でも、福島原発事故収束を早々出す首相が存在する以上、深刻事故で破壊寸前の原子炉、燃料プールがこのまま順調に事故処理が終わるのにはもう大地震、大津波が来襲しない前提です。燃料プールが崩壊し、核燃料が地上にぶち撒かれないことを祈るとともに、もう想定外のセリフは聞きたくありません。

eextu7
質問者

お礼

ありがとうございます。