• ベストアンサー

きょじんたいほうたまごやき・・・

noname#177763の回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

一昔も二昔も三昔も前に、子供が好きなものですね。 漢字で書こうとしましたが、「たいほう」の『ほう』の字を忘れました。 私は40歳男性なので、世代ではありません。

be-quiet
質問者

お礼

三昔も前の子どもたちは、好きなものの個人差があまりなかったものです。 巨人と大鵬のファンでいれば、負けて悔しいという体験が少なくて済みましたし・・・ ありがとうございました。