• ベストアンサー

誕生日ケーキ

宇都宮でレアチーズケーキをホールで売っている店知りませんか(^^;)??? 友達の誕生日ケーキに買いたいです!!!

noname#152094
noname#152094

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

1です。こんにちは 質問者さま 宇都宮のレアチーズケーキをホールを売っている店は、やはり1のリンク先のところしかないようです。あと、ファン登録ですね。自分はOK WAVEからの利用ではなく、パートナーサイトからの利用ですのでお気に入りなのですが、いるかいらないかわかりませんので、他に入れてほしいお方もたくさんいたりします。精神的にまいっているお方や、回答数がほしいお方は特に自分のをほしがります。ちょっと自分のパートナーサイトの利用先は、特にお気に入りに入っているお方の管理画面がとても見にくいですので、少し外します。ちょっといるかいらないかわからなかったりします。よろしくお願いします。。(o・v・o)

その他の回答 (1)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10022 http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=8710  http://www.tochinavi.net/ 上の方にある検索で「レアチーズ」では検索でお店が出ませんので、チーズケーキで検索してみてください。19件で出るかなと思いますが、レアチーズケーキのホールは宇都宮では、ここの検索では出ない感じです。 http://blog.okwave.jp/staff/2011/01/13/2810.html  質問者さまは、確か少し前に回答したことがあったような感じがします。そして上記のようにいれた覚えがあります。0と1では回答のつき方が違うかなと思います。質問者さま ご自分の自己紹介のプロフィールを見られてみて下さい。1になっていると思います。いらなければ言ってください。よろしくお願いします。。(o・v・o)

関連するQ&A

  • 誕生日ケーキ おすすめ

    母の誕生日にホールケーキを買いたいです。 新宿・池袋付近で買えるデパートに入っているようなお店で、ホールで、おいしいケーキのお店を教えてください。 ちなみに去年は高野のケーキを買いました。

  • 誕生日ケーキ。彼に聞くべきか

    彼の誕生日ディナー。ダイニングキッチンでコース+デザートプレートを注文してます。 ケーキは持ち込み預かり可能らしく、ホールケーキを預かって貰おうと思ってます。 デザートプレートを私が持っていったケーキに変更もできるとのことで悩んでます。 ホールケーキはディナー食べた後、彼の家で食べようかどうしようか。彼の家でまったり食べながら誕プレを渡したいなと考えてます。 ただデザートプレートを食べてから、家でまたケーキ…は、食べれないでしょうか? 彼に、ケーキはお店と家どっちで食べたいか聞いた方が良いでしょうか? ちなみに彼にはお店の予約してあることと、ケーキ預かってくれるから持っていくね。いう話のみしております。(ディナー+デザートプレートの予約してあることは伝えてません)

  • 誕生日ケーキ!

    今週末、母親のお誕生日パーティーをいたしますが レストランにケーキを持ち込む予定です。 そこで 1:10~15人で食べる 2:おいしい 3:ホールのケーキがいいかな? 4:銀座周辺で買える そんなお薦めケーキを教えてください!!!!! 最初はキルフェボンのケーキに しようかなあーって 思ったんだけど どーも、なんだかお誕生日って かんじじゃないかなーなんて おもったりして。。。。 よろしくお願いします!!!

  • 彼の誕生日にケーキを手作りしたら

    昨日、彼の誕生日でした。 彼とは同棲中で、彼は研修医で、誕生日は当直でした。 彼にケーキのことを聞くと、あまり好きではないから用意しなくて良い、でもレアチーズケーキなら好きだと言ったので、明けの今日、夜に食べれるように作っておいたのですが、帰宅後些細なことで口論に。 その際に、今日はせっかくケーキも作ったのに、、、と漏らしてしまいました。 すると彼が、作ってくれと頼んだ覚えはない、迷惑だ、と。 材料費も共用の生活費から出てるのに勝手に無駄なことに遣うな。 誰かにそのケーキを売って材料費分を回収してこい……と。 レアチーズケーキなら食べると言ったのに。 昨年も、作って、食べていたのに。 千円ちょっとの出費で、彼の酒代よりも安い。 なにより、1日かけて彼のために作ってケーキを、材料費のために誰かに売ってこいと言われたのがショックで、何も言えなくなってしまい、思わず泣いてしまいました。 もともと涙脆くて、いまも布団の中でめそめそ……情けないですが、本当にショックで。 当の彼はパソコンゲームの真っ最中です。 男の人は、手作りケーキとかこういうの、ほんとは鬱陶しくて迷惑なんでしょうか。

  • 吉祥寺か原宿でお誕生日会をしたいのですが、ケーキが出るお店はありますか

    吉祥寺か原宿でお誕生日会をしたいのですが、ケーキが出るお店はありますか? 今高1なのですが、友達3人のお誕生日が近いので、お誕生日会をしたいのですが ホールのケーキが5,6人で食べれるお店は吉祥寺駅、か原宿駅周辺にありますか? ケーキも、食事も安ければ安いほうがいいです>< (できればケーキ3000円以内、食事900円以内)

  • ハワイ島で誕生日ケーキを探しています

    6月上旬から3泊4日でハワイ島に行きます。 旅行中に、一緒に行く妻が誕生日を迎えます。 そこで、ホールケーキ、とまではいかないにしても、 ショートケーキを買える店、食べられるレストランを教えてください。 ホテルはヒルトンワイコロアビレッジです。 滞在中はずっとレンタカーを借りますので サウスコハラコースト付近でしたらいくことが可能です。 ホールケーキをテイクアウトしてホテルで食べるのも良いし、 レストランで食事をした後にショートケーキを食べるのも いいかなと思っています。 検索してもパンケーキの情報はたくさん出てくるのですが、 なかなか誕生日用のケーキの情報が見つかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • 誕生日ケーキ

    誕生日ケーキを贈りたいと思ってます。 ネット通販で・・・ ・地方発送してくれる。 ・生ケーキで4000円以内 ・味がいい。できればちょっと凝った感じのケーキ ・正式な誕生日ケーキでなくてもいいです。 以上の条件に合う店ってあるでしょうか? 教えていただけると幸いです。

  • 新宿で誕生日特典のあるお店を探しています

    友達の誕生日祝いを新宿で行う予定です。 甘党な友達のために、できれば、誕生日ならホールケーキが出るなどの誕生日特典のあるお店にしたいと思っています。学生同士で行うので、出来れば手ごろな値段のお店を教えていただければ助かります。

  • 誕生日プレゼントがケーキってがっかりですか?

    もうすぐ付き合って2週間くらいの彼氏さんの誕生日がきます。 彼氏さんは20歳の社会人で、私は19歳の大学1年です。 誕生日には、なにかプレ ゼントをあげたいと思うのですが、まだ付き合い始めてちょっとしかたってないので、正直何をもらってうれしいのか、どういうものが好きなのか、わかりません。 「ケーキはやいてほしいな~」と言われたので、焼くつもりです。 今のところ、プレゼントはかわいくラッピングしたケーキ(ガトーショコラ)に手紙を添えてあげようかな、と思っています。 でも、誕生日なのでチョコレートスポンジケーキ(ホール)のほうがいいでしょうか?? ガトーショコラ ・おいしくできる自信がある ・チョコレートをたっぷり使っているため、ホールサイズの量は重いかも ・↑と思ってカットすると、プレゼントにしてはちょっとになってしまう チョコレートケーキ ・生クリームをはさむため、夏の暑さが心配(外に持って行くので) ・軽く食べられる ・あまり自信がない プレゼントがケーキだけだとがっかりするか。 また、ケーキの場合どちらがいいか。 質問します(>_<) わかりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 渋谷で誕生日ケーキを買いたいです!

    かなり緊急なので、質問させていただきます。 明日友人の誕生日でケーキを用意しようと思っているのですが、時間的に渋谷駅付近にしか買いに行く事しか出来ません。 予算は特に条件はありません、渋谷の駅付近(歩いて行ける距離)で美味しいケーキ屋さんを探しています。 ホール(丸々1つ)の誕生日ケーキが欲しいです。 是非、教えて下さい! よろしくお願いいたします!!