• ベストアンサー

もし、あなたが高級車のオーナーになったら・・・

フェラーリ、マセラティ などの高級車のオーナーだったら、 普通に所用で出かけられますか? 例えば、イオンやイトーヨーカドーなど、休日の駐車場はスリルまんてんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

出かけます。せっかく所有してるので。  むしろ遠出の方が怖いです(故障が多いから)。

sirousagi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 そーですよね。でかけなきゃあ。 新車でも手元にあれば中古車ですもんね。

その他の回答 (19)

• santana-3
回答No.10

勿論。天気の良い日には車の上に布団も干しています。

sirousagi1
質問者

お礼

日本の風景をありがとうございます。

• mota_miho
回答No.9

「仮免許練習中」のプレートを付けて、娘の路上の練習に使います。

sirousagi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 気が気じゃないんですけど。 傍から見ると、どーかしている親としか見られやしないかと心配です。

noname#152554
noname#152554
回答No.8

>フェラーリ、マセラティ などの高級車のオーナーだったら ↑ と言う事は、『アストン・マーティン』や『ベントレー』や『ベンツ』や『ランボルギーニ』なども、「有る」ってコトですよね?。 (^^) ★普通に所用で出かけられます。 ↑ 「悪戯」されたって、1台や2台、どーってコト無い、無い。 (^_^ゞ

sirousagi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 そーです。その度胸がないといけません。 でも、トラの子の1台だけの回答の方がおもしろいんでしょうけど。

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 スーパーは当たり前の様に行きますよ(^^) って言うか田んぼや畑に長靴と麦わら帽子で高級車を乗り降りします(^^) 泥だらけでも「かまへん(笑)かまへん(笑)って言いながら(^^ゞ

sirousagi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 「こち亀」の初期の方でしたか、中川巡査の友人にもそーゆう人がいましたね。 野ざらしのカウンタックの車内でキノコを栽培してたり、ねこの寝床だったり。 トランクには、肥料や鎌にクワですか? 耕運機を牽引するのもいい風景です。 V12の振動が腰や肩にいい具合にマッサージ効果があれば尚更でしょう。 スーパーにくる奥様方の車なんて怖くなくなりますね。

• pmf50
回答No.6

普通に出かけますよ~ スーパーでも吉野家でもどこでも!! 逆に人通りの少ない所に止める方が不安です・・・

sirousagi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 そーです。でも、タイムズに駐車しても心配じゃないですか? スーパーでも、駐車スペース中央に止めたはずが、戻った時に前方が多少右か左にズレているとか。

noname#177763
noname#177763
回答No.5

直ぐに売って現金化します。 燃費悪いし、維持費が大変です。 国産の燃費の良い車に買い替えます。

sirousagi1
質問者

お礼

~残念。

• acd411
回答No.4

自分で家の壁にぶつけて、 「はじめ が かんじん だ」 と独りごとを言い、コンビニだろうがドンキだろうが出かけます。 傷一つないというのは、落ち着かないですからね。

sirousagi1
質問者

お礼

うぉー。ワイルドだー。 家にぶつけたら、家の壁は壊れなくても、車の方は別の車に変形しそうです。 開き直りの必要性は大事なんですね。

• sayapama
回答No.3

普通は、フェラーリやマセラッティのオーナーであれば、セカンドカーやサードカーを所有しているので、買い出しや近所への所要には、そちらの車を使用します。

sirousagi1
質問者

お礼

残念ですー。 どーしてもファーストカーとしての決断がほしかった。

• kadakun1
回答No.2

セカンドカーが持てるような金持ちなら、出かけません。 ロングドライブとかにとっておきます。 それしか無いのであれば・・・イオンだろうが西友だろうが行きますw

sirousagi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 その勇気に乾杯です。