• 締切済み

女性に質問です!

ochi_の回答

  • ochi_
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

こんにちは。 私も、以前までコマネチ派でした。 確かに、フィット感で言うとコマネチ流が 一番フィットすると思います。 でも笑われてしまうのは悲しいですね。 私はコマネチでジーパンを破いてしまったことがあり 以後、しないようにしています。 今はと言うと、片方ずつ履いて 太もものところでキュッと持ち上げるように 履いています。 その際、股までフィットするように ちゃんと持ち上げる事が重要です。 両足をそのように履いた後、 ウエストまで持ち上げて、完全にフィットさせれば 大丈夫だと思います。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 女性の皆さん聞いてください(泣)

    タイツを履いてて最後に膝から腰まで上げる時にフィットさせるためにガニ股というかコマネチみたいになってグイッと履いてた所を友達に見られて笑われました(泣) 自分の思っているよりもグイッとして履いてたみたいで友達に「もう一回やって(笑)」言われ爆笑になってしまい顔が真っ赤になってしまいました(泣) 笑われましたがこれって私だけの癖なんでしょうか?

  • ちょっと聞いてください(泣) (女性の方)

    体育後に急いでタイツを履いてて最後に膝から腰まで上げる時にガニ股というかコマネチみたいになってグイッと履いてしまって友達に笑われました(泣) 自分の思ってる以上にグイッと履いていたみたいで友達に「もう一回やって(笑)」と笑いの渦になりました(笑) 私は「みんなもなるやろ(怒)」とだけ反論しときましたが、これって私だけの癖なんでしょうか? うちのクラスで履いてるのまだ私だけなので。

  • 女あるあるでしょうか?

    ストッキングやタイツを履く時、最後に膝から腰まで上げきる瞬間に足がコマネチみたいになってしまう人いないですか? 皆さん自身や周りの人はどうですか?

  • 女性ならわかってくれるでしょうか?

    タイツを履いてて最後に膝から腰まで履き上げる時にガニ股というかコマネチみたいになってグイッグイッとなって履いたら友達に見られてて笑われました(泣) しかも連続にグイッグイッとやってしまっていたみたいで余計に笑われました。 これって私だけの癖なんでしょうか? 皆さんはどうなんですか?

  • 女性の皆さん☆

    小学生の娘の学校の日記をふと読んだのですが、そこに友達のタイツの履き方がおかしかった事から「私のお母さんなんかタイツ履く時にいつもガニ股みたいにコマネチするしジャンプする時もあって面白い」と書かれてました(泣) しかも提出するので担任の先生のコメントもあって「お母さんは勢いよくタイツ履くんだね(笑)」と書かれてて顔が真っ赤になってしまいました。 同じ班で回る日記なので娘の友達にも読まれたと思うともう恥ずかしいです(泣) でも家で履く時とかは人目を気にしないからならないですか? 私だけの癖でしょうか? 皆さんはどうですか? 子供には意外な所を見られててもう頭が下がりました(笑)

  • 女性ならではわかりますか

    今朝急いでタイツを履いてる所を旦那に見られてしまって笑われました(泣) でも膝から腰まで上げる時ってグイッとガニ股みたいになるとフィットしないですか? 旦那の言う通り確かに間抜けですが(泣) タイツ同様にストッキングも私はなりますし皆さんはどうですか? 人前だとしないですが旦那に見られたのは不覚でした(笑)

  • 女性に質問です

    私はストッキングやタイツを履く時、ちょっとガニ股というかコマネチみたいに腰をグッと下げて履きます。 お母さんなんか跳びはねて履いてるわよと言っていて笑い話になりました(笑) お母さんはテレビを見ながら皇族の皇后さまや大統領夫人とかも国民の前で手を振る前にこんな格好でストッキングを履いてると思ったら面白いよねと言ってました。 今、騒がれてる麻木久仁子さんも謝罪会見前にテンション下がりながらストッキングを履いてると考えるとなんかおかしいねとか言いながら変な笑い話となりました。 女性ならわかる人もあると思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • 高校の校則についてどう思いますか?

    うちは宗教系の私立の女子高でいわゆるお嬢さま学校に通っています! また言うてる間に冬服になりますが、校則の中で冬は必ずタイツ着用とあります。 私は別にタイツ大好きなのでいいのですが、友達がタイツが嫌いみたいでちょっと愚痴っていました。 言われて見れば、普通の近くの公立の生徒は寒ければタイツ履いても良いってだけで紺ソ履いてたりタイツ履いていたりとバラバラなのが多いです! あと全部が全部ではないけれど私立の女子高にしかタイツ着用必須という校則がないような気がします! 寒いから別に悪い校則ではないですが、正直タイツの履き心地が嫌いで紺ソを履きたいと愚痴ってる友達も少なからずいます(泣)私も体育の時はちょっと面倒くさいなと思っていて妹が体育のある日だけタイツじゃなくて紺ソを履いて行ってたのを羨ましく思った事もありました(泣) 必ずタイツ着用って校則はなぜ出来たのだろうと思ったのですが、皆さんなら何故だと思いますか? あと、この校則は学校創立の時からあったみたいです!

  • 女性なら多分わかりますか?

    学校には毎日タイツ履いていってますが、フィットしていたタイツがずり落ちてくるとできちゃう股の下の隙間って変な感じにならないですか? 「何でこのちょっとした隙間が不快感を感じさせるんだろう?」と思っちゃいます(笑) 皆さんは思った事ないですか?

  • 女性の方聞いてください(泣)

    汗かいてしまった時のストッキング・タイツの履きづらさは女性ならではわかりますか? もう気温下がりましたけど、真夏の出勤前にストッキング履くのは大変でした(笑) 腰までスラッと上げられずに汗でひっつきながらチョビチョビ履くのは辛い(泣) 皆さんはどうでしたか?