• ベストアンサー

東京に行くのですが…

3月中旬に東京に遊びに行くのですがいまいちよく分からなくてギャルファッションのdiaというお店に行きたいのですが場所がよく分からなくて… 渋谷の109の中にはないというのを聞いてたのでどこにあるか教えてくださいm(__)m

• ptagh
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rienda12
回答No.1

109の1階にありますよ! 楽しんでください(^O^)

ptagh
質問者

お礼

明後日から行くのですごい助かりました! ありがとうございます(^o^)!