• ベストアンサー

東京に行くのですが…

3月中旬に東京に遊びに行くのですがいまいちよく分からなくてギャルファッションのdiaというお店に行きたいのですが場所がよく分からなくて… 渋谷の109の中にはないというのを聞いてたのでどこにあるか教えてくださいm(__)m

  • ptagh
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rienda12
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

109の1階にありますよ! 楽しんでください(^O^)

ptagh
質問者

お礼

明後日から行くのですごい助かりました! ありがとうございます(^o^)!

関連するQ&A

  • 東京

    こんばんわ。僕は大阪に住んでいる者ですが、今度大学受験で東京に行きます。それでついでに原宿や渋谷に行ってみようと思うのですが、ここは行っておいたほうがよいというお勧めのショップはありませか??系統は基本きれいめが好きですが、古着系の店とかでも大歓迎です。またファッション関係の店でなくてもいいです。小さなことでもいいのでよろしくお願いします。

  • 大きなサイズを扱っている東京のお店

    初めまして、今月の25日,26日と東京へ遊びに行きます。 その時洋服を買いたいと思っているのですが、新宿、渋谷、どこでもいいので大きなサイズ(3Lです)を扱っているお店を教えてください。できればギャル系ではなく、雑誌で言うSoupやnon-noに載っているような服やがいいです。もしどなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください><; 25日まで残り数日しかありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 卒業旅行は東京に・・・☆

    2月下旬から3月上旬で東京に旅行をしに行きます☆ 渋谷の知り合いの家に泊まらせてもらってうろちょろする予定です。 今のところ、 ジブリ美術館、秋葉原、ディズニー、お台場、東京タワーなんかに行こうか思ってます。 その辺りにおいしいごはん屋さんとかステキなお店、ここは行っとくべき!とかいうお店や場所があったら教えてください<(_ _)>

  • ファクトタム取り扱い店 東京

    今年で22になる男です。今まで全くファッションに興味がありませんでした。このままじゃまずいと思い、この年で初めてファッション誌を買いました(笑) それでファクトタムというブランドの服が気に入ったのですが・・どこで買えばいいのでしょう?まるで店もしらないので・・。 東京都内でできれば渋谷、原宿、新宿あたりでファクトタム取り扱い店はありませんか?教えてください!!あとお勧めの店などありましたら教えてください お願いします!

  • 東京ならではの飲み屋教えてください!!

    こんにちは東京在住の二十歳学生です。 9月中旬に地元(仙台)の友達10人(男4人女5人)が東京に遊びにやって来ます。 そこで、渋谷、原宿、新宿あたりで飲み屋探しているのですが 地元の友達を東京に招待したからには 「東京ならではのオシャレor変わった飲み屋」 に連れて行きたいと思っているのでオススメの飲み屋教えてください ちなみに11人でも入れる個室と 飲み放題3000円ぐらいのコースがある店希望です! よろしくお願いします

  • 東京の土産について

    5月末に、東京へ修学旅行へ行きます。 それで、お土産は必ず買いたいと思います。 時間としては、班別自由行動のなかで買うことになりました。 場所は、渋谷駅でお菓子系をと考えています。 30分ほど時間と撮ったのでどこか、渋谷駅でオススメの土産専門店はありますか??

  • 東京へ遊びに

    7月初旬に東京へ行くことになりました。 友達のところへいくのですがどこで何するかなどまったく決めておらず友達も上京して間もないので詳しくないといってました。 ど田舎から行くのですが夏に成人式もありファッション、ヘアを手本にしたいと思いショッピングをしたいと思っております。(だいたいバーゲンが始まるのかと) こっちではしまむらより少し高い値段を基準にしているので109ブランドなんて手が出せません。また、田舎育ちなので体格もよく憧れのギャルっぽい服も着れずに20歳も終わりを迎えます。カジュアル、きれいめ、問わずどこを回ると充実できますか?ちなみに社会人です。アドバイスしづらいと思いますがオススメの場所でかまいませんのでよろしくお願いします。

  • 東京の土産

    5月末に、東京へ修学旅行へ行きます。 1日目に、東京で班別自由研修があります。 計画としては・・・。 12:30に国会議事堂で解散なので  (下)     国会議事堂前---竹下通り---渋谷駅で土産を買う---浅草---竹芝(集合場所) と考えています。 ですが、渋谷駅には、土産の専門店(ギフトガーデンのような店)がないことがわかりました。 なので、 国会議事堂前---竹下通り---渋谷駅で土産を買う---浅草---竹芝(集合場所) から 『渋谷駅で土産を買う』をやめて、 (上) 東京メトロ銀座線の路線内の駅で土産を買う方向で検討しています。 上野駅には、ギフトガーデンのようなお店はありますか??

  • 3月に東京に旅行に行きます

    3月の中旬に東京に旅行に行きます! 2日間はTDLで遊んでもう一日は東京観光をしようと考えてます。 で、東京観光と言ってもイロイロありすぎてどこに行けばいいか悩み中です… 秋葉原には行きたいなぁなんて思っています。メイド喫茶とか行きたいのです。 後、渋谷とか新宿?でショッピングとか、 浅草とかも楽しいかな?と考えてます。 お台場は、お母さんが以前いった時面白くなかったと聞き、微妙かなと思っています。 ちなみに、 旅行は19歳の大学生女3人で行きます。 わいわい楽しめて、服とか色んな買い物とかも出来て、美味しい物も食べれたらいいなぁなんて思ってます。 贅沢でしょうか… 皆さん、おすすめの場所があれば教えてください!

  • 東京で買い物

    23歳女です。 5月に初めて東京に行きます。 一日空き時間が取れるので、買い物したりブラブラしたいと思いっています。 空いているのは金曜日で、平日です。 普段は名古屋で買い物をすることが多いのですが、せっかくのなので東京満喫したいです。 初めてなので色々教えて下さい。 聞いたことがあって興味があるのは、渋谷や原宿、109です。 普段は女の子っぽけどカジュアル目のファッションです。 雑貨なども大好きです。 浅草も行ってみたいですが、この日は一人行動の予定なので、一人で観光地も寂しいし、ショッピングを楽しみたいなぁと思っています。 お勧めのエリア、お店などありますか? あと、靴のサイズが26cmと女には大きく、普段あまり靴を買えないので、大きいサイズを買えるお店もあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう