• ベストアンサー

ハイブリッドカーは足回りが弱いというのは本当か?

nekoppeの回答

• nekoppe
回答No.5

>ハイブリッドカーは足回りが弱いというのは本当でしょうか 乗った本人の主観ですから本当ですよ。ハイブリッドカーという文字を、ポルシェやベンツと置き換えても主観ですから本当になります。私の評価(LS600h・プリウス・アクアのみ)は何の問題もないという主観になります。ポルシェ・ベンツ・BMWのハイブリッドに対しては、つまらない車・乗る価値なし等の評価がなく、日本車に対してだけ低評価の傾向があるようです。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!