• 締切済み

AVCHD

shinystar0の回答

回答No.1

Splash BETA3 http://www.mirillis.com/splash.html VLC media player http://www.videolan.org/ コーデックを入れるよりフリーのプレイヤーがあります。 最初のSolash BETA3は推奨スペックが、“dual core 1.66GHz”。以上です お試しあれ

fox01
質問者

補足

早速の返信ありがとうございます。 二つのソフトを試してみました。 映像と共に音声もきちんと再生されて無事みることができました。 しかしながら激しい動きのときなどに映像が処理落ちして動作が若干不安定になることがあります。 メディアプレーヤーやWinDVDでは音声こそ出ないもののこういったことはなかったので、できればこれらのソフトで音声が流れるようになると幸いです。