解決済み

you tube の音楽曲をPCにダウンロードした

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338122
  • 閲覧数232
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (171/244)

You Tube の楽曲をパソコンのUSBメモリーにダウンロードしたいのです。方法を教えてください。

私のPCは Winfows Vista です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (535/1059)

先の方の様な回答を期待した・・・・「釣り」…なら別ですが、

此の画面上↑の空白の検索欄に「YOU TUBE」
と入れれば過去Q&Aが山のように出ます。

因みに私は↓の無料版を入れています。
http://jp.real.com/?mode=rp 

このような↓案内サイトも有ります。
http://download.youtubelife.com/ 
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (64/115)

インターネットの動画サイトなどの音楽をダウンロードするのは2010年の1月1日より禁止されました

法律違反となり、okWaveの規約違反にもなるのでお答え出来ません
お礼コメント
micham

お礼率 70% (171/244)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-02 18:27:53