• 締切済み

パソコンのプログラムの解除

noname#160239の回答

noname#160239
noname#160239
回答No.4

タイピング練習のものは使っていないと思いますよ。 2つとも単体のアプリですが、不要ではないですか。 http://www.fmworld.net/product/hard/bi0105/soft/toku_ol.html Canon photoRecordは、デジカメなどの関係ソフトでしょうか? 使っていないのでしたら削除しても問題ないですが、プログラム一覧に最近の使用日時が表示されないですか? >2007Office System 互換機能パック これは、いつでもインストールできますが残してもよいと思います。 Bonjourは、iTunesと一緒に入ってくると思いますが。