• 締切済み

一人でも多く意見を頂けたらと…

3838104の回答

• 3838104
回答No.4

彼女が身近に感じてしまうから未練も残ってしまうんじゃないのかな。 もう無理だと思ったなら連絡を絶つべきじゃないかな。 長い時間苦しむより、数日間思い切り泣いた方がいいと思うよ。 けじめをつけるべきときなんじゃないのかな。

KYOEN
質問者

お礼

身近に感じてるから未練がのこってしまう 正しいと思います。 その通りだと思います。 もう縁を切ろうと思います。 いつまでこうしていても時間の無駄だと実感してきました。 ありがとうございました。