解決済み

東京旅行

  • 困ってます
  • 質問No.7338097
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (32/32)

お姑さんに誘われ、2歳の娘を連れ、来週東京に遊びに行きます。
格安ではなくていいのですが、TDLほど高くもなく、でも2歳児が楽しめ、
お姑さんもあきないようなお勧めスポットありましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (4176/8934)

NHKのスタジオパークがお勧めです。
平日であれば、0歳からの幼児を対象とした「ワンワンとあそぼ!」のイベント観覧ができます。
http://www.nhk.or.jp/studiopark/events/wanwan.html

お姑さんには、大河ドラマや連続テレビ小説物でも楽しんで頂いて。
メガネをかけなくてもよい3Dテレビ等も体験できます。

場所は渋谷と原宿の中間くらいなので、原宿でパンケーキでも食べて、
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/
原宿・表参道にかけてウィンドーショッピングなどいかがでしょうか。

原宿キディランドに立ち寄ってもよいし、
http://www.kiddyland.co.jp/harajuku


スカイツリーをご覧になるのであれば、浅草の花やしきもよいです。
4歳以下は無料だし、大人も安いです。
のんびりした雰囲気のところです。
浅草の見物とあわせれば、お姑さんも楽しめるのではないかと思います。
http://www.hanayashiki.net/
お礼コメント
ya-chan28

お礼率 100% (32/32)

ありがとうございます!
NHKいいですね!娘もお姑さんも楽しめそう!
浅草もかなり興味あります!
とても参考になりました!
行ってみたいところが沢山あり、2泊3日では足りないかもしれませんね!
投稿日時 - 2012-03-03 11:23:56
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (255/1416)

上野動物園 パンダ
お礼コメント
ya-chan28

お礼率 100% (32/32)

ありがとうございます!
パンダ、観てきました!
投稿日時 - 2012-03-12 22:48:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (226/746)

多摩センター駅近くにサンリオがありますよ!

小さなお子さんならいいかもしれません!

姑さんが自らも遊びたいのであれば他がいいかもしれませんが、お子さんが楽しんでくれればいいのならおススメです。


http://www.puroland.jp/index.html

http://www.jalan.net/theme/park/themepark/sanrio.html?vos=evpvjal0114x0037501
お礼コメント
ya-chan28

お礼率 100% (32/32)

ありがとうございます!
お姑さんは「孫が喜んでくれるなら私はどこでも」と言ってくれているので、
キティーちゃん好きの娘にはもってこいです!
ぜひ行ってみたいと思います!
投稿日時 - 2012-03-03 11:26:47