セックスレス経験者の悩み:夫婦関係の不安定化とセフレの選択

このQ&Aのポイント
  • セックスレスの人にお聞きしたいのでお願いします。私は結婚5年目の妻です。レスになってから2年以上になります。
  • 夫婦で解決しない場合、セフレを作っても仕方ないと思いますか?それとも一生悩みながら夫婦関係を不安定に過ごしていきますか?
  • 経験者の皆さんはどうしていますか?ちなみに旦那の事は尊敬してるし好きです。ただ、どうしても欲求不満なんです。。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレス経験者にご相談です。

セックスレスの人にお聞きしたいのでお願いします。 私は結婚5年目の妻です。レスになってから2年以上になります。原因は旦那が歳上で性欲がなくなったからと、子供が生まれて夫婦関係が変わったことだと思います。 私はまだ30代なので、このまま一生できなくなるのが嫌で、何度も話し合いを重ねてきましたが解決には至っていません。 ピークに悩んでいたとき同じような境遇の男性とメールで出会い、何度か会いました。 そこで、レス経験者に質問です。 夫婦で解決しない場合、セフレを作っても仕方ないと思いますか? それとも一生悩みながら夫婦関係を不安定に過ごしていきますか? 私は今、メル友と会うことに罪悪感があります。でも、毎日イライラして家庭の空気が悪くなることは本当に減りました(旦那に求めなくなったため)。 浮気なんて絶対にあり得ないと私は思っていましたが、セックスレスを経験して考えが変わってしまったのは事実です。 経験者の皆さんはどうしていますか? ちなみに旦那の事は尊敬してるし好きです。ただ、どうしても欲求不満なんです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私は40代前半の男です。 質問者さんの旦那さんが浮気を容認すれば問題無いとは思いますが、あまり良い事とは思えませんね~。 私の想像ですが、質問者さんはまだ旦那さんに浮気の事は話してはいないのですよね。 いかなる理由が有るにしろ、不貞行為をしている以上その事が明るみになった場合には「家庭」「子供」「夫」を捨てる覚悟があるんですよね? あなたのお子さんが真実を知った時にどう思うのでしょうか?想像できませんか? あなたのお子さんは自分の存在よりあなたの欲求の方が強く、「私(僕)より男を取った!」と思うかもしれませんね。 この手の質問で夫にしろ妻にしろ相手側の誘いを断っておいて、風俗や浮気を許さないという人も見かけますが、あなたの誘いを断る旦那さんにも問題があるようにも見受けられます。 まだ、浮気相手と深い仲になっていないなら、また「家庭」「子供」「夫」を捨てる覚悟がないなら止めておきましょう! 全てを失ってから後悔しても遅いですよ! もっと旦那さんと話し合って下さい。魅力的になるよう努力してみましょう。 旦那さんの食事にこっそりと精力剤でも混ぜてみましょう。浮気をして子供を悲しませるよりよっぽど罪は軽いと思いますよ。 大きなお世話ですが、あなたの子供が一番かわいそう。

dmw2580
質問者

お礼

ありがとうございます! 子供の事を言われて深く突き刺されました。 私のなかでも、旦那の罪悪感より子供にたいしての方がはるかに大きいから‥‥。 メル友と会うときは保育園に預けているんです。もうそれが申し訳なくて会うのはしばらく止めようとしていたところでした。 彼とはまだ最後まではいっていません。 少し頭冷やそうと思います。 本当はもっと細かい事情があり、浮気に走りそうなのですが、またアドバイスいただけますでしょうか?

その他の回答 (32)

noname#157472
noname#157472
回答No.2

セフレを探されるのは…どうかと思いますよ。 逆の立場であれば許せますか? 解決しないのであれば決まり事を作られてはいかがですか? 2週に1回は必ずエッチするとか…出来なかったら罰金1万円とか… (貴女のお小遣いとして) 足りない時は、大人の玩具とか使って1人エッチするとか…。

dmw2580
質問者

お礼

話し合って決まりごと(月1回はエッチする)は作ったのですが、守られていません。 ただ、メル友と知り合ってから私も旦那としたいと思わなくなったのは事実です。改善するには、やはりメル友と終わるしかないのか・‥。

回答No.1

あなたが旦那にとって魅力的な存在になる事が必要だと思います 男は60でも頑張れます 日頃の行いを意識してみてはどうでしょうか? 浮気など言語道断。それがきっかけで離婚になるかもしれません 本当に旦那を尊敬し好きならば有り得ません だったら自分でオナニーをすればいいんじゃないですか? 開き直ってはいけません

dmw2580
質問者

お礼

確かに開き直って自分を楽にしようとしているのかもしれません。 前のように旦那に甘える妻に戻れるよう努力してみようと思います。