• 締切済み

寝たときに

noname#159326の回答

noname#159326
noname#159326
回答No.3

お返事有難うございます。NO2です。 主婦です。 でも、その、お尻だったら、デニムを女性らしいシルエットで履きこなせると思いますよ。 ただ…露出狂だと思われるので…そろそろ、お尻の写真は終了にした方がよろしいかと思われます(-.-)

noname#149976
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 いやぁ普段はスカートが多いですね デニムとかはお尻がでかいのかきつきつで見苦しいです。親が買い物のときに、最近ジーンズはかんなあって言うときにはごまかします(笑) 水泳の授業もこの下半身がいやでよくサボってました…今年もたぶんサボります。 今のやつはお尻が丸出しになるんですよねぇ~ 走ったら上下に揺れちゃうし… なんかもうダメですね

関連するQ&A

  • 質問です

    高校生の男子は、好きでもない女子が太ももにうつぶせに寝て、自分の太ももに女子の胸が押し付けられていたら、勃起しますか?

  • ふくらはぎと太もも

    20歳男です。 ふくらはぎと太ももが太めなので細くしたいと思っています。筋肉によって太く見えるのも嫌です。 色々調べたところ、色々な鍛え方があるらしいのですが、どれを信用してやったらいいのか分かりません。 例えば、ふくらはぎに関していえば、あるサイトでは、つまさき立ちは変な形に筋肉が付いていくのでやめた方がいい。歩くときはかかとが先に地面に付くように、などとかかれていましたが、他のサイトでは、つまさきを厚めの雑誌の上に乗せ、かかとを浮かせるエクササイズが紹介されていました。 つま先立ちの方が筋肉が痛み、鍛えられているような気がするのですが、実際はどうなのでしょうか。 太ももについては、うつぶせになって両足を床から10センチ浮かせるエクササイズなどがありましたが、ももの内側の筋肉が鍛えられている感じがしません。 ふくらはぎと太ももが細くなる良いエクササイズがあれば教えてください。どんなにハードなものでも結構です。よろしくお願いします。

  • 下半身やせーー(´;ω;`)ーー!!

    私はモデルをめざしています。下半身をほっそりしたいです。特に太ももを細くしたいです。私は一ヶ月間ゾーンセラピーという麺棒を使ったエクササイズをしてきました。しかし成功していません。まったく細くなりません。でも夢をあきらめたくありません。今までいろいろなエクササイズを試しましたが、成功したことがありません。私には時間がないので一時間以内でできる下半身のエクササイズが知りたいです。私はあまり続けることが得意ではありません。しかし効果が出るのなら一ヶ月以上でもやってみようと思います。一時間以内でできて、できれば短期が良いですが、必ず効果が出る下半身のエクササイズを、どなたか教えてください(^ω^)(^ω^)+゜・.。 私は文章でエクササイズの方法を説明してもらっても理解できないと思うので、オススメの本、サイトなどがあればぜひ教えてください(」´○`)」 大変困ってます(´ω`;)

  • 皆さんに質問です。

    皆さんに質問です。 俺が通てた高校は学年関係なく95%の女子がスカートを最低、少し太ももが見えるぐらい短くして履いてました。 同じ中学校やった女子を見てたら皆、中学校のときはスカートを正常な長さで履いてましたが高校になると太ももが少し見えるぐらい短くして履いてました。 学校の雰囲気に吊られて短く履いてたんだと思うのですが…学校の雰囲気に吊られて短く履いてしまうもんなんですか??

  • 学生のバストアップ ><

    高1の女子です><  本気でバストアップをしたいので投稿しました。 というのは、高1の女の子のわりにはめちゃくちゃ胸がペッタンコ なんです; トップ71センチしかありません。(アンダーは67・・・) まったくないに近いです。 ブラも一応していますが、正直Aカップのでもスカスカで 意味ありません。友達はみんなCとかDで、クラスでAは 本当に私しかいなくて、切ないです…。 かわいいブラとかも着てみたいし、ストラップを 取り替えられるブラとかも買ってみたいんですが、 胸が無い限りそんなブラ買えないんです;_; CとかDがいいとか、贅沢は言いません。 せめてBまで大きくしたいんです。 雑誌やネットで調べても、豊胸手術や 同じようなエクササイズしか見当たりません。 (一応、合掌のポーズでするエクササイズはやっています。) 学生に向いたエクササイズやバストアップにつながる 食べ物など知っていたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m 

  • お腹と太ももを引き締めるエクササイズが載っている

    お腹と太ももを引き締めるエクササイズが載っている本やサイトを教えてください。 夏に向けて、-3kgを目指しています。 仕事が忙しいためにジムに通うことができないので、寝る前に10分ほどでエクササイズをしようと思っています。 もちろん食事にも気を使うつもりです。 ちなみに私は24歳女性なので、女性向けのエクササイズでお願いします。

  • 短期でダイエットを…。

    高1の女子です← 私はバレエを習っていて発表会がもうすぐあります。バレエの人って皆細くて普通の人の細いくらいが標準って感じです…私は普通の人からすると普通なんですがバレエしてる中では太い方です。身長が低い分余計太く見えるんです。 身長 149cm 体重 47kg 先生にもう少し痩せなさいって言われてしまいました(泣) 確かに腕!?肩らへんがむちってしてるんです。あと腰から太ももにかけてが太いんです。この発表会までになんとかしたいんですけどこんな短期間で痩せれるもんなんでしょうか?せめて見た目だけでも変わるといいのですが…。 ちなみに、発表会は7月25日です。それとあんまり激しい運動とかは得意ではないです… 回答お待ちしています。 宜しくお願いします!

  • 太ももの隙間・・・

    私は太ももがすごくていろいろ引き締めエクササイズなどをしてそれまで入らなかったズボンがなんとか入るようにはなったのですが内側を中心に運動をしてきたのに内ももが引き締まる様子がありません。 少しでも引き締まってれば隙間が出来るはずなのに前と変わらずピッタリくっついていて触るとやはりまだプヨプヨしています。同時に前もも、外もももまだまだ脂肪が付いています。 みなさんの効果のあったエクササイズ法を教えて下さい!(太ももの隙間を作る方法もお願いします。)

  • 太ももが太い

    歩いたり走る以外で太ももを細くできる方法はありませんか? 高1女子です。 自分の体位で一番足を細くしたいです 切実に…

  • 一人暮らししてて、

    一人暮らししてて、 高一の妹からラインが来たと思ったら、 妹 いつ帰ってくるん? おれ 7月の中旬やで 妹 ほーほー、わかたわかた いっしょにイオンいこ おれ おれがついていったらえん? 妹 うん、リュック買ってね(ハート) おれ ・・・おれにバイトせぇと? 妹 内定出たんやからだらだらしてたら太るよ おれ おう・・・楽しみにしときたまえ! 妹 ほんま!?買ってくれるん!やった(゜∀゜*) 妹ってこんなもんすか?笑 実家帰ると朝ギャーギャー言って起こしにきたり、 いっしょにスマホのゲームしたり、 みなさんの妹どんな感じですか?