• ベストアンサー

アメリカ人との握手について

とある企業の面接を受けました。 面接官はその企業のアメリカ人の方です。 約50ほど面接をした後、先方から別れしなに握手をしていただきました。 好印象だったのでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

採用という意味だと思います。 州によって違いますが、握手は『契約成立』を意味します。 おそらく採用と捉えて宜しいかと思います。

mhb59836
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変に参考になりました。