• 締切済み

あ~ぁまた規制dionはちょっとひどすぎるんじゃ?

xsoの回答

• xso
回答No.1

自分もよく規制されていますが諦めています もうたまに規制がかかるのが仕様だと割り切らないとイライラしてやってられません ●を買えば規制に殆ど引っかからないと言いますが そこまでして自分は2chをやりたいとも思わないので購入していません 一種の諦めが必要ですよ

gdh3375
質問者

お礼

回答ありがとう・・・と言いたいところですが (w ご自分は dionグループですか、それともどこか他の光ネットですか?