• 締切済み

女の子同士の恋愛の小説

最近恋愛小説に 飽きを感じてます! その時 出会ったのが 中山可穂作の 「白い薔薇の淵まで」でした。 女の子同士の恋愛の小説を探しています。 ちなみに 中山可穂さんや 仁川高丸 が書いた本は制覇しました。

• tsyh
  • お礼率100% (25/25)

みんなの回答

• iMyFuzzy
回答No.1

マリア様がみてる  今野緒雪(コバルト文庫) Strawberry Panic!  公野櫻子(電撃文庫) 共に舞台は女子高。恋愛、というご要望に沿えるかはわかりませんが。

tsyh
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 早速調べてみます。